山本伸一の空売りピンポイント投資術」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

山本伸一の空売りピンポイント投資術

ご購入はこちらから

山本伸一の空売りピンポイント投資術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

山本伸一の空売りピンポイント投資術」の商品概要:

空売りを実践することによって得られるメリットは何でしょうか?

もちろん「利益を出すチャンスが2倍になる」というのは非常に大きなメリットです。しかし私は、 空売りによって得られる最大のメリットは「心の余裕」であると、考えています。

では、なぜ空売りをすることによって「心の余裕」が得られるのでしょうか?そして、心の余裕がなぜ最も大きなメリットになるのでしょうか?

実は、個人投資家が投資で失敗する大きな原因は「焦り」や「不安」といった心理的な要因が大きいのです。

あなたは過去に、「今買わなければ、利益を出すチャンスを逃してしまうかもしれない」と考えて、焦って買ってしまった経験はありませんか?買ってからすぐに後悔したことはありませんか?

もしも、あなたが空売りという武器を持っていたらどうでしょう?

大きく上昇したところでわざわざ買わなくても、下がってきたときにゆっくり空売りを仕掛ければ良い、と思えれば「心の余裕」が生まれます。

また、買いしかできない投資家は「上昇していく銘柄」を探すことになるのですが空売りができると、銘柄を探すのではなく、これから上がると思えば買い、下がると思えば売る、という選択ができるようになります。

こうした心の余裕は、結果として勝率を上げてくれます。利益率を高めてくれます。

「上がれば買う、下がれば売るだけ」という心の余裕、そして「私は売りでも利益を出せる」という自信が、無駄なエントリーを減らし、結果として勝率も利益率も高めてくれるのです。

空売りが出来るようになるということは、実はチャンスが2倍になる以上の価値があるのです。

空売りは非常に重要な投資手法です。株価は上がったり下がったりするのですから、単純に利益を出すチャンスが2倍になります。

しかし、個人投資家の皆さんにとって空売りは敷居が高いのも事実です。どのようにして利益を出せばいいのか分からない方もたくさんいらっしゃるでしょう。

山本伸一の空売りピンポイント投資術」では、少しずつ空売りに対する理解を深めていただくことで、空売りが怖いという心理的な負担を軽減していきます。

その上で、私が持つ証券ディーラーとしての実践的な投資手法を、初心者投資家でも理解・実践ができるように解説していきます。

日本では投資市場が未成熟のため、海外に比べて空売りが浸透していません。

これでは、頻繁に空売りを仕掛けてくるディーラーやヘッジファンドに勝つことはできません。

私は個人投資家がしっかりとした相場に対する知識を手に入れることは、日本の経済を発展させる不可欠な要素であると、考えています。

個人投資家がしっかりとした知識を身に付け、株式市場が健全になれば、優良な企業に資金が回り、そうでない企業には資金が回らなくなります。

そうすれば、優秀な企業が人々の役に立つ製品を開発し、我々の暮らしも豊かになる。その思いでこうして、私がこれまで培った投資手法をみなさんに公開しているのです。

ぜひ、しっかりした知識を持った投資家になって下さい。そうすれば自然と利益も付いてきます。

私と一緒に「山本伸一の空売りピンポイント投資術」を身につけましょう!

そして、ぜひ空売りの醍醐味を味わってください。

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

山本伸一の空売りピンポイント投資術の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com