海外株 世界投資家育成プロジェクト』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

40,000円をお振込みいたします!

海外株 世界投資家育成プロジェクト

ご購入はこちらから

海外株 世界投資家育成プロジェクト』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

40,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

海外株 世界投資家育成プロジェクト』の特徴考察・検証評価

今回の『海外株 世界投資家育成プロジェクト』ですが、非常に話題性の大きいものと言えるでしょうね。

海外株は、日本株と比べ「3倍」の銘柄があり、日本株のように想定外の動きをしない「海外株」での戦い方を伝授してもらえます。

パフォーマンスとしては、「1銘柄」あたり、「1~3ヶ月」で、「10%」の値上がりを目指します。

全体で得られる「リターン」は、どれだけリスクを取って、どれだけリターンを上げるのかという話になるので、「月利●%」という陳腐な言い回しはできません。

でも安心感はありますね。

講師は、【元ニッセイアセットマネジメント「志村暢彦」さん】と【元さわかみ投信「山崎毅」さん】の2タッグです。

手法のわかりやすさもあります。

やることは「2つ」のステップのみで、1つ目のステップは「スクリーニング」(週に1回)

2つ目のステップは「取引」(抽出した銘柄を「1日1回」パッと確認し、エントリータイミングであれば取引のため「1分」程度)

海外株 世界投資家育成プロジェクトの特徴

海外株 世界投資家育成プロジェクトの特徴ですが

■1:チャンスが何倍にも広がる

■2:勝率は68%

■3:14か月損益は174.3%

・海外株の時価総額は日本の「10倍」

・海外株の発行株数は日本の「3倍」

・低迷している国よりもバブルが起きている国で割安株を買う方が断然勝ちやすい。

・本来のパフォーマンスを発揮できない「Yahoo!投資の達人」での実績(2015年2月~16年4月)

・「スクリーニングツール」により世界中の株式市場から割安株を容易に見つけることができる。

・このロジックを使えば日本株でも勝ちやすい。

「海外株世界投資家育成プロジェクト」は、世界中のバブル市場を見極めて、戦いやすい国でのみトレードをし、相場から安定した利益をもぎ取る本質的な力を身につける、世界レベルの投資家を育成するためのプロジェクトです。

簡単に使いこなせてしまう「スクリーニングシステム」を使うことで、何千とある銘柄を自動的にスクリーニングし、世界中の株式市場から「上昇トレンドを形成する可能性」が極めて高い銘柄を見つけることができます。

これにより詰め将棋のように「理論」で勝てる海外株トレード技術をパッと身につけることができるため、属人性が低く、極めてシンプル且つ爆発力のある手法であることが特徴です。

海外株 世界投資家育成プロジェクトのトレード手順

海外株 世界投資家育成プロジェクトは、トレードの手順もすごく簡単になっています。

■STEP1:スクリーニング

「スクリーニングツール」を使って
・トレンド
・上昇する可能性の高い銘柄
を抽出します。

■STEP2:エントリー

①中長期投資(インベストメント):スクリーニングから売買までの道標である「5通り」の「成功フォーマット」に従い上昇する可能性の高い銘柄を購入します。

②デイトレード(トレーディング):利益を最大化する具体的な「取引手順」に従い「エントリーポイント」「イグジットポイント」を厳選して購入します。

■STEP3:決済

①中長期投資(インベストメント):1か月から3カ月で決済

②デイトレード(トレーディング):即日もしくは数日で決済

という、たったこれだけで超簡単なトレードです。

海外株が優位である5つの理由

なんで海外株が良いのか?その理由を知りたいですよね。まとめてみました。

■理由その1:「勝ちパターン」を構築しやすい

「海外株」は自由経済に任されているので「資本主義市場の論理」が生かされやすく、「日本株」と違い「想定外の動きをしにくい」ので「勝ちパターン」を構築しやすいのです。

実は「世界」という広い視野で「日本株」を見ると、日本株は非常に特殊で不健全な動きをする、「勝ちにくい」市場なのです。

■理由その2:政治や経済の動きに煽られにくい

実は日本の相場は、世界の政治経済の動きや要人発言に非常に煽られやすいという性格があります。

「世界がくしゃみをすれば、日本が風邪を引く」・・・これこそが日本の相場なのです。

しかし、「海外株」に取り組んでいる以上は、必要以上にどこかの国の政治や経済の大きな動きに翻弄されることはありません。「海外株」は実に「健全」に動く市場なのです。

■理由その3:ルールを覚えて「詰め将棋」で勝てる

「海外株」で勝つためには、「ルール」をひとつひとつ身に付けていけば、まるで「詰め将棋」のように攻略できるのです。

世界の政治経済の動きや要人発言からあふれるニュースのうち、必要なものだけを抽出し、あとはすべてノイズだから必要ないと線引きができるのです。

このルールをひとたび自分のものにしてしまえば、ほぼ一生と言っていいくらいずっと使い続けられます。「海外株」は「日本株」よりもよほど戦いやすいのです。

■理由その4:選択肢が非常に広い

株式市場で戦うのであれば、シェアがわずか「10%以下」の日本市場よりも、たくさんの「お宝企業」がたくさん眠っている残りすべてを網羅する世界市場で戦うことで、選択肢が非常に広い上に、競合する投資家の数は、日本株よりもゆったりとした割合です。

■理由その5:米国株は上がり続けている

「海外株」の軸となるのは「米国株」ですが、過去30年間、右肩上がりに成長し続けて、なおかつ、今後も成長し続けるであろう「米国株」と、過去30年間、ほとんど成長することなく、なおかつ、今後も成長は見込めない「日本株」、ここまで「海外株」が有利なネタが揃っている現状、「日本株」に固執する理由はもはや存在しないのです。

世界投資家育成プロジェクトのコンテンツ一覧

①海外株トレードのロジック

海外株の基礎から、どこの国でどんなバブルが起きているのかを知る方法など、海外株トレードの全てを詰め込んでいます。

これを知ることで、日本株だけをトレードすることがいかに効率が悪いことなのかを理解できます。学ぶことはそう多くありませんので、内容を理解してしまえば即日から実践できるほどシンプルに体系的にまとめています。

真似ることにより「成功の投資法」をそのまま体感できる内容になっています。

海外株の全てを詰め込んだロジックです。

海外株の基礎から、世界中で何が起きているのかを知る力が身につきます。

どこの国でバブルが起き、どこの国に割安株バブル株が集中しているのかを知る方法など海外株トレードの全てを詰め込んであります。

海外株は一度知ってしまうと、日本株だけをトレードすることがいかに効率が悪いことなのかを理解できます。

学ぶことはそう多くありませんので、内容を理解してしまえば即日から実践できるほどにシンプルにまとめてあります。

私が行うトレードや抽出銘柄は常にアップしますので、真似ることにより「成功の投資法」をそのまま体感出来る内容になっています。

ロジックを見て実践を見て、より深い理解と成功を手に入れましょう。

②海外株スクリーニングシステム

世界の「1万」という銘柄から、可能性の高い銘柄を効果的に抽出できるツールです。

月に数十万円の費用をかけて毎週1回、情報のアップデートを行っていますので常に最新の状態が保たれています。もちろん、先生と全く同じ情報を手にいれるだけではなく、あなたが知りたい銘柄を入れても構いません。

何千とある銘柄を自動的にスクリーニングし、可能性の高い銘柄をピックアップできるシステムです。

私自身が日常的に使っているツールでもあります。

また、このシステムは月20万円をかけて仕入れた情報をさらにブラッシュアップし、「厳選された割安銘柄のみ」が抽出されています。

このデータは毎週1回、更新するので、世界中の割安銘柄の情報が週に1回、あなたの手元に送られてきます。

世界中の割安銘柄、バブル株の情報が常に最新の状態が保たれているとご理解ください。

③スクリーニング銘柄配信

「どの銘柄に投資をすればいいのか?」「どういう視点で抽出していったらいいのか?」一例としてスクリーニング銘柄が配信されます。

具体的な売買指示はしませんが、分析した銘柄をそのままお送りするため、ノウハウ通りに注目していれば「稼げずにモチベーションが下がる」といったことが無くなるでしょう。

「海外株世界投資家育成プロジェクト」の目的は「独り立ちできるスキルを身につける」ことなので、「自分のスクリーニングとの違い」を意識しながら見ることが大きな成長につながります。

どの銘柄に投資をすればいいのか?

一例として分析銘柄の紹介をします。

具体的な売り買いの指示をするわけではありませんが、分析した銘柄をそのままお送りするのでノウハウ通りに注目していれば「稼げずにモチベーションが下がる」といったことが無くなるでしょう。

ただ一つ注意して欲しいのは、大事なことはあなたが独り立ちするためのスキルを身につけることなので、答え合わせの意味で見ておくことをお勧めします。

自分のスクリーニングと何が違うのか?

を意識しながら見ることで、大きな成長につながります。

ずっと頼るだけでは困りますが、目先の利益が欲しい場合は私の投資法を真似してもらうだけでも構いません。

手法はシンプルな上に学ぶことがそう多くないため、やり方さえわかってしまえば、すぐにでも利益を見込めるのが特徴です。

④リアルセミナー参加権(東京・大阪)

ノウハウのもっと深い部分や、海外の最新の事例をセミナーで解説します。

補足説明だけでなく、現状のマクロ経済の状況、今後の見通し、大事なポイントなど、セミナーならでは情報を公開します。また、実際に参加することで得られる「応用ノウハウ」も余すことなく公開します。

※参加できない場合は、後日、収録動画を配信しますのでご安心ください。

ノウハウのもっと深い部分や、海外の最新の事例をセミナーで解説します。

補足説明だけでなく、現状のマクロ経済の状況や今後の見通しや大事なポイントなど、セミナーならでは情報を公開します。

また、実際に参加することで得られる応用ノウハウも、余すことなく公開します。

「生」の臨場感を体験することによって、株のことを学ぶ意欲が向上します。

その時だけしかできない話も盛り込みますので、ぜひご参加下さい。

⑤週1回、世界相場の解説動画

「世界で何が起きているのか?」リアルタイムにあなたと共有します。海外の情報源をリアルタイムで教えられる人はそういないため、普段どのような視点で世界を見ているのか?を知ることは貴重な情報源となることでしょう。

あなたが今やっているトレードにも大きな影響を及ぼすでしょうし、海外情勢から投資対象を変えるという選択も生まれるはずです。

解説するのは日本だけではありません。「世界」で何が起きているのか?を解説します。

海外の情報源をリアルタイムで教えられる人はそういないため、」私が普段、どのような視点で世界を見ているのかを知ることは
貴重な情報源となるでしょう。

あなたが今やっているトレードにも大きな影響を及ぼすことでしょうし、海外の情勢から投資対象を変えるという選択も生まれるはずです。

⑥山崎毅の株トレードロジック

FXで馴染みのある山崎さんですが、本質は「さわかみ投信」で培った株式です。

その株式トレードのロジックの全貌をそのまま公開します。千里眼FXで月350万円を稼ぎ、塾生も月200万円超を稼ぎ出した「教える天才」のどこにも出ていなかった未公開のロジックになります。

王道中の王道とも言える半永久的に使える株トレード理論となります。

世界中を旅しながら資金を倍にした、バックパッカートレーダーの山﨑毅氏が、さわかみ投信で培った株トレードロジックの全貌を
そのまま公開します。

普段はFXの顔が強い山崎氏ですが、さわかみ投信の本質は株。

千里眼FXで月350万円を稼ぎ、塾生も月に200万円超を稼ぎ出した教える天才の、どこにも出ていなかった未公開のロジックになります。

王道中の王道とも言える、長期的に使える株トレード理論となります。

⑦山崎毅の株トレード「裏」ロジック

王道中の王道とは真逆の「裏技」的な手法となります。ある一定の銘柄、ある一定の時期に特化し、莫大な利益を生む「裏トレード法」になります。

株式銘柄はある時期では爆発的に高騰する時がありますが、その「クセ」の見抜き方、「セクター」ごとの銘柄の動き方、そして「時期」を組み合わせた手法です。

王道トレード法と掛け合わせることで資産が雪だるま式に増え、株式での更なる資産形成が可能となります。

王道中の王道とは真逆の「裏技」的な手法となります。

ある一定の銘柄、ある一定の時期に特化し、莫大な利益を生む裏トレード法になります。

株式銘柄は、「クセ」を見極めることで、ある時期では爆発的に高騰する時があるのです。

その「クセ」の見抜き方や、「セクター」ごとの銘柄の動き方。

そして時期を組み合わせた手法です。

王道トレード法と掛け合わせることで、資産の増え方が着々と増え、さらなる株の資産形成が可能となります。

⑧山崎毅の株トレード管理ツール

過去の自分のトレードを見返すと同時に、トレードの精度を上げるための株に特化したトレード管理ツールです。

また、利益とリスクの計算もできるため、スクリーニングツールと組み合わせることで毎日のエントリーチャンスが増え、資金が増えるスピードも上がります。大いに活用してください。

資金管理が大事

リスク管理が大事

とはよく聞くことかと思います。

このツールは、そのすべての管理が自動的にできてしまう株に特化したトレード管理ツールになります。

過去の自分のトレードを見返すと同時に、自分のトレードの精度を上げるためのツールとなります。

同時に利益とリスクの計算もできてしまうため、スクリーニングツールと組み合わせることで、日毎のエントリーチャンスが増え
、資金が増えるスピードも上がることが期待できるでしょう。

大いに活用してください。

⑨メンバー専用サイト使用権利

今まで配信されたコンテンツや特典が全て保管されている、参加者だけがアクセスできる専用サイトです。このメンバー専用サイト一つで完結します。

スクールに参加された方は全員、メンバー専用サイトをご利用頂けます。

今まで配信されたコンテンツや特典は、すべてメンバーページに保存され、同時に最新情報も更新されます。

今まで配信されたコンテンツを見返す際にも、メールチェックなどをする必要もなく、順番に見直すことができるようになります。

また、最新情報も随時更新されるため、このメンバーサイト一つで完結します。

⑩週1回のQ&A動画と、徹底メールサポート

わからないことや不安なことがあれば、どんなに些細なことでも、いつでもどんな時でもサポートまで遠慮なくお気軽に相談できます。

専門的な質問には週1回のQ&A動画でまとめて回答し、参加者全員に共有します。成功させるための労力を惜しまず徹底的にサポートしてもらえます。

海外株トレードマスタースクールに参加された方限定で、徹底したサポートを受けることが可能です。

分からないことや不安なことがあれば、どんな短いメッセージでもかまいません。

サポートまで遠慮なくお気軽にご相談ください。

どんなに些細なことでも、何か聞きたいことがあれば、いつでもどんな時でも連絡をください。

専門的な質問には週1回の動画でまとめて回答し、全員に共有いたします。

私はあなたを成功させるために労力を惜しまず、徹底的にサポートします。

海外株 世界投資家育成プロジェクトの限定特典

スクリーニング銘柄配信とは別に、」具体的な銘柄の売買指示を1カ月間、無料で提供させていただきます。

3ヶ月もあれば十分に稼ぐための知識は身につきますが、1ヶ月、着実に稼いでいただくための情報です。

3カ月間で倍にした実力を1カ月間で体感いただけることでしょう。

海外株の抽出銘柄の精度を骨の髄まで味わってください。

もう日本株には決して戻れなくなります。

世界に打って出る、メジャー級のトレード力を身につけましょう。

海外株 世界投資家育成プロジェクトの講師紹介:志村暢彦(しむらのぶひこ)

1997年、総資産約20兆円を誇る全国信用金庫連合会(現在の信金中央金庫)に在籍、市場取引全般の経理・勘定処理や、時価会計(日本版ビッグバン)導入に向けた体制整備、市場取引・リスク管理態勢の刷新(システム企画)などを担当。

2001年から2006年末まで、ニッセイアセットマネジメント社において、為替・株式トレーティングを担当。

2004年からはチームヘッドとして会社で発生するすべての為替・外国株式のトレーディングを現場指揮。

2007年からは、シニアファンドマネージャーとして、年金・投信向けグローバル株式のアクティブ運用を担当。3年連続で高い運用成績をあげ、2010年から英国に本拠を構える世界的資産運用会社のシュローダー社との合弁会社に異動。シュローダー社本社の株式運用フロアにおいてファンドマネージャーとして運用に従事。

リスク(目標トラッキングエラー)の3.5倍の収益を年間で上げるなど、ロンドンにおいても高い運用成績が認められ、2012年末にチーフファンドマネージャーとして日本に帰国。

キャリアを積むにつれ、日本の将来のために、これまで構築した国内外の幅広いネットワークを活用し、グローバルスタンダードの資産運用を伝播しなければならないという使命感が強くなり、2013年末に独立。

現在は、個人や中小企業向けに長期資産形成をサポートし、株式投資においては、企業の本質や市場での評価を踏まえ多面的に分析。これまで、欧米先進国における時価総額数十兆円から数百億円にわたる企業の経営者やIR担当と、事業戦略や業績に関するヒアリングや意見交換を実施。

過去2年間はアジア・オセアニア各国を中心に現地取材を重ね、新興国の生の情報を自らの足で稼ぎながら調査を実施。現地公的機関や投資銀行・証券などとのネットワークも豊富。

個人向け株式情報サービスを展開するYahoo!ファイナンスにおいても『投資の達人』として高い運用実績を有する。

海外株 世界投資家育成プロジェクトの講師紹介:山崎毅(やまざきつよし)

日本初の独立系投資信託会社「さわかみ投信」在籍時、投資家の資産運用に従事し、2,000億円から3,000億円を運用。2009年に独立。

インターネット放送局インベスターズTVが企画した「バックパッカートレーダーズプロジェクト」で、プロトレーダー役としてFXの収益のみで世界一周のバックパックをするなか、旅の資産を1.5倍に増やした。

世界一周から帰国後、数十億の資金を運用するヘッジファンドをはじめ、海外証券会社、年金、プライベートバンキング等との委託運用顧問として、9つの海外ファンドの最高運用責任者兼ファンドマネジャーも務める。

また、投資助言代理業を行う金融業ではCFOという役職でヘッジファンドの本格的な資産運用技術をベースとして、個人投資家にアドバイスを行っている。

同時に、「千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミー」を始め、後進の育成のためトレードを教えることも多くなり、その中から投資家の資金を運用するファンドマネージャーも出現している。

扶桑社の「¥SPA!」などの雑誌でこれまでに多数の執筆も行う。

海外株 世界投資家育成プロジェクトのまとめ

我々は折に触れてあなたにお伝えしてきましたが、「海外株 世界投資家育成プロジェクト」を最大限に活用して、あなたに豊かで幸せな人生を送っていただきたいと思っています。

だからこそ我々はあなたに、「海外株投資」で勝つことを「目的」とせず、人生を楽しみ、充実させるための「手段」として、「海外株投資」が存在すると考えて欲しいと思っています。

自分の人生だからこそ、歩みたい人生を歩む。

自分の人生だからこそ、他人事に考えない。

自分の人生だからこそ、懸命に考える。

こんな風に、ご自身の人生を第一として、その上の「手段」として、海外株に取り組んで欲しいと思っています。

「どのような満ち足りた人生を歩みたいのか?」

この答えは人それぞれでしょう。

あなたにも「どのような人生を歩みたいのか?」という問いに対して、心の中に抱えているものがあるのだと思います。

その、あなたが希望する人生を歩んでいただくために、「海外株投資」で十分な収益をあげていただきたい。

我々はそんな風に思っています。

誤解の無いようにしてください。

「海外株 世界投資家育成プロジェクト」で伝授する手法は、世の中にたくさん存在する「自分ひとりで稼ぐ力」の中の「ひとつ」に過ぎません。

しかし我々は、「海外株 世界投資家育成プロジェクト」で、あなたに伝授する手法ほど、忙しい人でも取り組むことができ、しかも結果を出しやすい手法を知りません。

あなたがもし「海外株 世界投資家育成プロジェクト」にチャレンジするならば、あとはあなたが体を動かすだけ。

ともかくも体が言うことをきいてくれる時に、「自分ひとりで稼ぐ力」を身に付ける。

会社勤めなどの安定収益がある時に、「自分ひとりで稼ぐ力」を身に付ける。

「自分ひとりで稼ぐ力」を身につけると、心の負担とかストレスとかとは無縁の生活になります。

そう。目に入ってくる風景が変わってくるのです。

海外株投資で「自分ひとりで稼ぐ力」を身に付けることで、あなたにもたらされること。

自分が進むべき道を自分で決められること。

自分と家族の夢やビジョンを描けること。

自分がやりたい仕事を決められること。

自分がやりたくない仕事を即刻捨てられること。

自分で全ての時間をコントロールできること。

自分の判断に誰からも文句を言われなくなること。

自分の意思決定ですべてを決められること。

自分と思いを同じくする仲間が増えること。

自分の幸せも仲間の幸せも一緒に共有できること。

自分だけでなく皆で出来ること。

海外株 世界投資家育成プロジェクトを通じて得た「自分ひとりで稼ぐ力」により、あなたは全てにおいて、自由な選択をすることが可能になります。

雇用を取り巻く恐ろしい環境などクソ食らえ。雇用されないという生き方を「選択」できるのですから。

その先には、あなたの希望する幸せな未来が待っています。

我々の本意ではありませんが、我々が伝授する海外株の手法は片手間にやったとしても、大きな手応えは得ている状態になることでしょう。

死ぬ気で頑張らなくても成果は出ますが死ぬ気でついてきてください。

その方が、人は変われます。

変わるための教育機関です。

将来が変わる前夜というのは、自分の目の前に広がる将来像を想像して、今まで感じたことのないような高揚感に包まれますよね。

あとは、海外株を活用して取引を行い、この高揚感に包まれつつ感じたあなたの「将来像」を、一刻も早く、「現実」のものとすること。

長い人生ですが、何かのスタートは早いに越したことはありません。

だって、「濃い人生」をスタートしてからの「長さ」が、あなたの「最大の財産」となるのですから。

「海外株 世界投資家育成プロジェクト」に参加をなさった方には、しっかりと結果を出していただきます。

頑張りましょう。

我々も尋常じゃないくらいに腕が鳴っています。

あなたの人生、投資、そしてすべてにおける、あなただけの大勝利を心より祈念しています。

運営統括責任者:株式会社ヒトリメシサポート

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

世界投資家育成プロジェクトの感想40,000円で買取の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com