ダブルファントムトレードは、日経225の投資家として大変有名な『小堀ようすけ』さんの新教材です。

チェックシートに従って取引を行うだけで、10回中9回は勝てると豪語されている手法ですが、検証してみましょう。

ダブルファントムトレード

 

※そして、もう1つ追加特典があります!

『ダブルファントムトレード』運営事務局様のほうから、
一般販売では手に入らない専用特典を『追加でいただいております♪

①【ダブルファントムトレード特別セミナー無料招待チケット】

を、特別にいただいております。一般購入では手に入らない貴重な特典です!

ダブルファントムトレードの特別追加特典

以上を当サイトからの特別特典として、
販売者様からの通常特典に加えて、『さらに追加でお付けいたします。

ぜひ、ご活用くださいませ!

 

ダブルファントムトレード』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

16,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ダブルファントムトレード』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ダブルファントムトレード』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ダブルファントムトレードは、数ある225の教材の中でも、かなり優良な教材

男性ユーザーからの評判 兵庫県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今までいろいろな手法を勉強しながら225先物をトレードしてきて、少しずつではありますが、それなりに成果も出てきています。

基本的にはオーソドックスな手法をベースにするのが、最も手堅いのですが、どうしても誰も気づかないポイントでの戦略があるのでは、と常に考えてきました。

以前、小堀さんの225オプションの教材を購入し、独特の見地からの戦略で感心し、実際に有益な手法であったことに好印象を受けました。

今回225先物でも小堀さんが手法を確立された、とのことで非常に興味を持ち、ダブルファントムトレードの購入に至りました。

案の定、全く独自の視点からの手法で、自分の手で10年程遡ってバックテストもしましたが、勝率が高いわりに1度の勝利の利益が多く、ロスカットにかかる割合も低く、安心してエントリーできることがわかりました。

エントリーサインも分かり易く、機械的にトレードできます。

但し、メインの手法でのサインが出る頻度は少なめですが、頻繁にトレードしたい方でも有効なサブの手法もあります。

私はメインの手法で、手堅く取れています。

ダブルファントムトレードは、数ある225の教材の中でも、かなり優良な教材だと言えます。

 


ダブルファントムトレード』の特徴を検証・評価

ダブルファントムトレードは初心者でも、経験者でも、初心者がやっても基本ほぼ同じ結果が出る取引手法になっているため、最初は自信がなくてもまったく問題ありません。

そのうち、自信は自然とついていきますから安心できます。

では、ダブルファントムトレードが一体どのような優れたポイント持ったロジックなのか?ということを説明していきたいと思います。

①この手法を編み出したのは数年前の春のことなのですが、この年の3月から今年3月までの4年間の間に注文を入れた回数が96回あり、そのうち、87回が勝ち(利益が出て)、負け(損失)はたったの9回(9.87%)という実績となっています。

これは初心者がやってもこの結果が出るようになっていますので、あなたが初心者であろうと上級者であろうと関係ありません。

この勝率を誇るからこそ損切りになったとしても自信をもって決済することができるのです。

②ダブルファントムトレードの月間平均取引回数は1~2回です。

あなたは投資と聞くと「毎日パソコンの前に張り付いて常に相場と向き合っていないと利益は出せないのだろう」とお思いかもしれませんが、小堀さんの考え方は全く逆です。

いかに少ない時間で最大限の利益を叩き出すかが重要なため、相場を見ても1日10分程度で十分です。

今回の取引ロジックは、日経225相場が開いている時間帯でもナイトセッションという時間帯を利用して注文を入れます。

※ナイトセッションとは?

通常の日経225市場は9:00~15:15が取引時間となっています。

基本的に数年前まではこの時間帯以外の取引をすることができなかったためなかなかサラリーマンや忙しい方には参加することが難しい状況でした。

しかし、近年、16時30分から翌3時00分の間でも取引が可能となるナイトセッションと呼ばれる市場が開きました。

ダブルファントムトレードはまさにこの時間帯を狙った取引手法のため、もし、あなたが16時30分から22時00分の間に10分程度時間が取れる方であればダブルファントムトレードの実行は可能となります。

投資は人生を豊かにするための手段であり、投資に人生を捧げる必要はありません。

あなたがサラリーマンや自営業をやっていて時間がなくても全く問題ありません。月に1度で結構ですので、ナイトセッション中に注文を入れる作業の時間だけ取ってください。

③ダブルファントムトレードは、90%以上の勝率を誇りますが、当然、その利益率も尋常ではありません。

1回(1枚)のトレードでの平均利益は+44,160円で、平均損失額が-17,000円となっております。

これを平均利益と平均損失の比率がどれくらいなのかを表す数値R.R.R.(リスクリワードレシオ)にすると2.60倍となります。

株式取引に詳しい方なら、この数字がどれほど凄いかがお分かり頂けるかと思います。

つまり、もし、あなたが2回連続で負けたとしてもたった1回の勝ちで簡単に取り返せるとも言えますね。

④よく勝率が高いだけの手法の場合、10回中9回は勝ったとしても、たった1回の負けでそれまでの利益をすべて失うという典型的な勝率だけにこだわった利小損大ロジックを見かけますが、ダブルファントムトレードはそれらとはワケが違います。

もちろん、ダブルファントムトレードも100発100中ではないため負けるときもあります。

しかし、その負けが限りなく小さな損失額に限定されています。

つまり、何が言いたいかというと、最初から負けるときの損失額がわかっていることほど精神的な安定剤はないということです。

どこまでも膨らんでいく無限損失は、人間のメンタルをズタボロにし正常な判断ができないようになります。

しかし、ダブルファントムトレードは明確なロスカットルールにより、最初から負ける時の確率も負ける時の金額も決まっているため、割り切って負けることができるのです。

これが、投資で勝ち続けるために何よりも大事なことを、あなたには理解してほしいと思います。

 

誰もが「何もせずに勝手にお金が入って来るような生活」を目指しますが、それは不可能なことです。何をやるにしてもそれなりの時間を費やす必要があるでしょう。

しかし、私はそこに才能や能力が必要なものというのはどうしても差が出てきてしまうため、なかなか教えるのは難しいですし、学ぶ側もモチベーションが続きません。

ダブルファントムトレードはそんな常識を覆したまさに革命的投資ロジックといえます。

「初心者がやってもほぼ同じ結果が出る」

これがダブルファントムトレードの最も魅力的なポイントの象徴かもしれません。

ダブルファントムトレード』の中身について

①合計3つの動画教材

Disk1:日経225ミニ取引の基礎講座とダブルファントムトレードの概念(1時間14分8秒)
Disk2:ダブルファントムトレードのロジック公開および実践方法(1時間5分10秒)
WEB動画:ダブルファントムトレード15分足&60分足トレード法(1時間5分44秒)

ダブルファントムトレードの教材は2つのDVDと1つのWEB動画より構成されています。

■Disk1:日経225ミニ取引の基礎講座とダブルファントムトレードの概念

Disk1では、日経225ミニを知らない方のために日経225ミニ投資について詳しく解説されています。

まず取引を行うために必要な証券口座を選ぶにあたって、どこの証券会社がおすすめなのか?など基礎的な部分を解説した動画になります。

後半は、ダブルファントムトレードを実践するうえで、分析が必要となるテクニカルインディケーターと呼ばれるツールの使用方法について解説しています。

このテクニカルインディケーターの読み方をしっかりと理解しないと、ダブルファントムトレードのロジックを聞いて意味がわからないと思いますので、Disk1では基礎知識を徹底的に覚えましょう。

あなたが全くの初心者であったとしても、このDVDを見れば、簡単に日経225ミニについて理解できるように解説していますのでご安心ください。

■Disk2:ダブルファントムトレードのロジック公開および実践

Disk2では、ダブルファントムトレードの実践的な取引方法について解説されています。

ダブルファントムトレードは3つの確認ステップを日々繰り返すだけですので、それほど難しいものではありません。

これを学ぶことにより、毎日の3ステップ確認作業が簡単に終わるようになります。

実際に条件に当てはまる日が来た時に、「どのように注文を入れればよいのか?」また「どのように決済をすればよいのか?」という部分を実際の証券会社の口座を使って説明しています。

ダブルファントムトレードは「ここまで上がったら売る」「ここまで下がったら買う」というのが数字で決まっていますので、基本的には機械的な作業になります。

しかし、より利益を伸ばすタイミングの見極め方を学ぶことで、同じことをやっていても知っている人と知らない人で、ちょっとずつ差がつくポイントというのがあります。

そういった細かい応用テクニックが解説されています。

■WEB動画:ダブルファントムトレード15分足&60分足トレード法

ダブルファントムトレードは、日足をベースとした取引手法となっています。

しかし、これだと月に1回から2回程度のエントリーチャンスしかありません。

おそらくあなたは、ダブルファントムトレードの凄さがわかってくると、毎日でもトレードを行って利益を出したいと思ってくることでしょう。

はい、ご安心ください。

実はダブルファントムトレードは、日足よりも短い15分足と60分足を使ったトレードも行うことが可能なんです。

これにより毎日でもエントリーチャンスが発生しますので、利益率もかなり向上します。

日足のダブルファントムトレードのロジックとそこまで大きくは変わりませんが、注意するポイントがいくつかありますので、その辺りを解説した動画になっています。

②ダブルファントムトレード解説テキスト

DVD講義の中で使用している解説資料をPDFファイル(34ページ)にてもらえます。

多くの購入者さんから、DVDの中で使用している資料を実際にパソコンやスマホで見たり、印刷して書き込みをしたりしたいという要望がありましたので、その要望に応えて提供されています。

日頃の取引を行う際も、慣れるまでは手元に置いておくとすぐに見返すこともできるでしょうから、便利かと思います。

是非ご活用ください。

③ダブルファントムトレード購入者限定のソーシャルネットワーキングサービス

今回、購入者限定のソーシャルネットワーキングサービスとして会員制のFacebookグループが用意されています。

このソーシャルネットワーキングサービスの中では、日記を書いたり、会員同士でメッセージのやり取りができたりと非常に有意義な投資活動を行うことができ、メンバー同士の交流を深めることができます。

前述しましたように、投資というのは孤独な作業です。

しかし、あなたと同じように頑張っているメンバーを見ることで、あなたのモチベーションアップにつながり、自分も負けていられないという気持ちにきっとなるはずです。

実際にこのソーシャルネットワーキングサービスを導入してから、数多くの方が、前と変わらずにやっているのに利益がさらに上がるようになっています。

これはおそらくなのですが、人がやっている方法を参考にすることが、さらに自分のトレードに磨きが掛かっているのだと思います。

うまくなりたければ、その道のプロ(先輩)に学ぶのが一番早いと言いますが、まさにその現象だと思います。

以上が、ダブルファントムトレードを購入した時にあなたが受けとるものになります。

ダブルファントムトレード』の特典について

(1)このWEB動画では、「証券会社の選び方」と「ダブルファントムトレードの実際の注文方法と決済方法」について解説した内容が収録されています。

株式投資経験者の方は見る必要はないかもしれませんが、DVDを見ても、「手取り足取り教えてくれないとわからない!」という超初心者の方も中にはいらっしゃると思います。

そういった方のご要望に応えまして、そもそもパソコンの使い方すら苦手という方のために、一つ一つ証券口座の画面のどこをクリックしたら注文が入り、どこをクリックすれば決済ができるのかというレベルまで落とした、超初心者向けの解説動画が用意されています。

ダブルファントムトレードの一連の流れとしては、

〈①チェックシートを確認⇒②エントリー⇒③決済〉

となりますが、これを実際に小堀さん自身があなたと同じ立場でやるとどのようになるのかを説明していますので、小堀さんがやっていることを鏡写しのように実践してもらえれば幸いです。

(2)こちらは日経225ミニ取引の基本講座から実際の注文の入れ方を、シミュレーション解説している動画になります。

もし、あなたが初めてこの日経225ミニ投資を行う場合、必ず疑問を持つのが誰から買って誰に売るのか?ということだと思います。

この市場原理をわかりやすく解説をしたお話を前半にしています。そして、後半には、実際の証券口座を見ながら、どのように最適な値段で買って、どのように最適な価格で売るかを説明しています。

(3)こちらは小堀さんが作成した、毎日のチェック項目を記したオリジナルマル秘エクセルチェックシートになります。

このチェックシートを見れば自然とエントリーできるように設計されています。

最初は何をどのように確認していけばよいのかがわからないこともあると思いますが、今回は作業単純化のために特別に作成されたものがもらえます。

このチェックシートに記載していけば、自然とエントリーポイントが判断できるようになっていますので、是非、有効活用して頂けますと幸いです。

(4)ダブルファントムトレードを購入してDVDを見たら、すぐに実践できる方といくつか疑問点が出る方に分かれる思います。

特に日経225投資が初めての方からすると、頭ではわかっていても、「実際に本当にこれで合っているのかな?」「やり方が不安だな」とお思いになることでしょう。

そういったときのために、購入日から90日間は回数無制限でメールサポートがあります。

どんな些細なことでも構いません。

不明な点をメールで問い合わせして頂ければ、24時間以内に返信がきますのでご安心ください。

オプション投資はもうやめる?小堀ようすけの悩み告白

↓動画解説はこちらです↓

モニター100名全員が稼げているダブルファントムトレードとは一体何なのか?

↓動画解説はこちらです↓

日経225ミニ爆益トレード手法「ダブルファントムトレード」の詳細

↓動画解説はこちらです↓


『ダブルファントムトレード』の著者・講師:小堀ようすけ
販売業者・運営統括責任者:株式会社Vest Ship Partners

 

ダブルファントムトレード

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ダブルファントムトレードの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com