ワンWEEK副業投資プログラムがいよいよ公開されました。

講師の佐藤茂利さんは、「初心者でも週末1時間の作業で年利800万円が可能です」と言っておられますが・・・検証してみましょう。

ワンWEEK副業投資プログラム

 

ワンWEEK副業投資プログラム』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

15,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『ワンWEEK副業投資プログラム』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、『ワンWEEK副業投資プログラム』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

ワンWEEK副業投資プログラムはメンタルが安定する、銘柄選別ソフトが便利

女性ユーザーからの評判 鹿児島県 50代 女性 のご購入者様からの検証評価

このワンWEEK副業投資プログラムをはじめに購入しようと思ったのは、これまで、投資をするうえで、デイトレやスイングを主にやっていたのですが、精神的に落ち着かない、株価の上下することに一喜一憂しながら取引していて、何かもっとゆったりと余裕をもってトレードできる方法はないかと考えているときに、知ったことでした。

ワンWEEK副業投資プログラムでは、他の手法と違ったのは、まず最初にすべてのプログラムを提示するのではなく、メールで毎日送られてくることを、確実に何度も読み返して、習得していくという方法で、習うというものです。

これは、焦ることなくしっかり理解できてよかったです。

毎日エントリーするのではなく、週単位でエントリーポイントを探していくので、メンタルが安定しますし、土日でゆっくり見ることができます。

株式投資では何より銘柄選びが一番悩みますが、ワンWEEK副業投資プログラムでは、どの銘柄でエントリーするのかを選別してくれる、リバーサルチェッカーというシステムのソフトを提供(期間限定)してくださっているので、その中で算出した銘柄のチャートを見て、さらに絞り込みをして選べるのでとても便利です。

また、そのチャートから、エントリーするタイミングや、ロスカットポイントがわかるので、安心して設定することができます。

このリバーサルチェッカーは、利用期間が過ぎた後も、有料ですが利用することができるので心強いです。

これからは、焦らずゆったりとトレードできます。

 


ワンWEEK副業投資プログラム』の特徴を検証・評価

ワンWEEK副業投資プログラムは、“週に1~2時間の銘柄選び”で、効率よく資産を形成できるので、経済的にも時間的にも余裕が生まれます。

ワンWEEK副業投資プログラムの銘柄選びなら、日々の株価の上げ下げに一喜一憂することなく、すべての市場参加者の知識・情報が織り込まれた売買、その値動きから「変化の兆し」を感じ取り、中長期のトレンドに乗って売買しようというものです。

トレンドとは、流れです。

「トレンドに乗る」というのが一番リスクの少ない投資法です。

だからこそトレンドに乗り、タイミングよく売買することで『しっかり利益を得られる』ということなのです。

ワンWEEK副業投資プログラムは、今までの一般的な投資、株式投資の常識とは異なります。

シンプルな方法なので、投資初心者や未経験者でもすぐに実践できますし、生涯年収と言われている3億円も十分得ることもできます。

正直・・・、佐藤さんの教える銘柄選びというのは、経験や知識、スキルの差というのは、ほとんど関係ありません。

なぜなら、一度学んで理解できれば、投資をするポイントが明確にわかるからです。

「答え」がチャートに書いてある。

そういえるほど、考え方がシンプルで、やり方が明確にわかる方法です。

そのポイントさえ分かってしまえば、

■どのタイミングで売買するのか?

■どういった時がチャンスなのか?

堅実に利益を増やすにはどうすればいいのか?

こういったことが全て判断できます。

通常の投資では、同じノウハウを教えても、経験者と初心者では、その経験の差で結果はまるで変わってきます。

これは凄いという手法であっても、初心者の方が一番悩むところは、「本当に私にもできるのか?」です。

なぜ、一般的な投資では、経験で差が生まれるかというと、全ては“明確なポイントがない”からです。

判断がその人のセンスや経験に左右されるやり方だからです。だから、そこに経験や知識の差、スキルの差が生まれます。

でも、ワンWEEK副業投資プログラムの手法なら・・・、

経験者でも初心者でも関係なく、ポイントさえ抑えておけば、「結果」というのは誰がやってもほとんど変わりません。

佐藤さんが教えるのは、“明確な判断するポイントがある銘柄の選び方”です。

そもそも買う、売る、手仕舞いするという明確な判断ポイントがあれば、そこにスキルも経験の差も何も要りません。

このように、そのシンプルさ、効率性、堅実さこそ、この銘柄選びの良さだといえます。

それでも、投資をするということは、あなたの大事なお金を投資するわけですので、

「勝率はどれくらいなのか?」
「月利何%くらい得られるのか?」

と、あなたもこうした“数字”が気になっているかもしれません。

でも、

勝率も月利も、一切不要な数字です。

なぜなら、勝率を高くしたかったら、評価益(含み益)になったらすぐに決済してしまえば、勝率を上げることはとても簡単だからです。

よってあくまで勝率で見るということが一概に良いとは言えません。(勝率は高くなるようにする見せ方や、ある程度操作できますから)

また、月利何%の利益が出るか、ということですが、これも過去の、結果論でしかないのです。

過去に、月に20%の利益がでたとしても、それは今後そうなるという数字ではありません。あくまで、昔そうだったという話です。

ですから、関係ないのです。

大事なのは、「利益が出ているかどうか?」「利益が残っているかどうか?」

勝率とかではなく、結果、利益が出ているかどうかが重要なのです。

今回、ワンWEEK副業投資プログラムの銘柄の選び方で投資をやるにあたり、あなたにとって一番大事なのは、『本当に利益を得られるのかどうか?』ということだと思います。

結論からいうと、『十分、得ることができる』ということです。

その結果は、すでにお見せした通りです。

リスクを最小限に抑えながら、堅実に利益を積み重ねていけるという“本当に良いもの”だという確信があるからこそ、こうして堂々と、佐藤さんの名前も顔もお見せして、お話しされているわけです。

リスク面に関しても、時間面に関しても、投資との付き合い方の生活バランスも、精神的な安定も利益もこの『ワンWEEK副業投資プログラム』なら全てカバーしています。

・リスクも考慮され、最小限にできますし、
・週に1~2時間なので時間にも余裕を持ってできる上に、
・無理なく、生活バランスを崩さず心に余裕を持って、

しっかり利益を得ることができるようになります。

あなたにとっても、「最高の投資法」になる、そう確信しています。

ワンWEEK副業投資プログラムの内容

佐藤茂利からの挨拶から、これから学んでいくための心構え、そして、投資に対する向き合い方など、あなたの常識を180度変えるマインドセットをお伝えします。

あなたがこれから投資の世界に飛び込んでいくわけですから、必ず学んでおいて損はない内容です。

ほとんどの人が間違った常識、嘘で塗り固められた先入観が植え付けられているのです。

ですから、その固定概念を払拭してクリアにしてから、学ぶための準備をするための講義になります。

まずは最低限必要な、株価を表示しているチャートの見方について、基本的な部分からお伝えしていきます。

経験者の方やすでに分かっている人でも、投資のプロの解説は必ず聞いてください。耳を傾けて、冷静に初心に戻って、クリアな脳で受け止めてください。

今まで見ていたあなたの目線・世界では見えなかったような、新しい景色がチャート上に見えてくるようになります。

あなたが利益をあげるために必要な、不要な情報を省いて、大事なポイントを明確にしながらあなたにお話して理解していただきます。

チャートに答えがあるということを、しっかりと理解していただきます。

ワンWEEK副業投資プログラムは他の投資教材や銘柄予想サービスとは違い、あなたに納得して銘柄を選んでもらい、納得した投資をしてもらうために、

「チャートに答えがある」「チャートこそ全て」だということを理解していただきます。

2限目でお話する「チャートの見方」を理解した上で、この話を聞くと、よりスッと頭の中に入って、理解しやすくなるのです。

ワンWEEK副業投資プログラムの動画では、私が「リバーサル」と読んでいる、利益の出る、チャンスのある銘柄について、その根本から根拠、なぜローリスクなのか、ということをすべてお伝えします。

1つ1つ理解していくことで、この「リバーサル」を見つけることが、どれだけの意味があって、利益を生み出すチャンスが秘められているか。

そのことが肌で感じることができるようになっているはずです。

ここまでのプログラムをご覧になっていれば、必ず「うんうん」とうなずきながら、あなたはワクワクが止まらない状態になっていくことでしょう。

ここまでたどり着いてしまうと、あなたはもう銘柄を見つけられる状態になっています。

銘柄を見つけることができるようになったとしても、それはあくまでもまだ中盤です。

ここからさらに、いくつかのポイントで判断して、本当に投資するべき銘柄かどうかをふるいにかけるのです。

そうすることで、より堅実な投資で、安定した資産を得ることが可能になります。

「数打てば当たる」というようなやり方をせず、効率的に利益がでる銘柄を選んで投資をしましょう。

やはりどうしても、理屈や理論ばかりの話ではイメージしづらい部分もあると思います。

ですから、リアルタイムで、私が具体的に、銘柄を選んで解説していきます。

「この銘柄でのこの時は、こう判断してこういうイメージです」
「もし、こういうパターンが来たら・・・」

どうやって銘柄を探し、どんなことを見て、どのポイントを抑えているのか?

それをリアルに感じていただくことで、「あなたもできる」と確信を持てるようになります。

最後に、銘柄の選び方についてだけでなく、これから投資の世界に飛び込むあなたに、佐藤茂利が伝えたい、お金との向き合い方や投資との付き合い方についてお話します。

投資はあくまでもお金を稼ぐための手段でしかありません。

投資で人生を豊かにする、そのために大事な重要なお話とともに、あなたを時間とお金を手に入れられる個人投資家として送り出します。

あなたが株式投資で理想的な人生を手に入れるために、必要なことはすべてお届けします。

『ワンWEEK副業投資プログラム』は、すべてオンライン上で閲覧できる動画プログラムです。

ご購入者様には、購入後、メンバー専用ページをメールでご案内いたします。

その後、ページ内の動画コンテンツをサイト上で選択し、お好きな時間に、 何度でも繰り返し学習していただけるようになっています。

また、佐藤さんが必要だと思ったコンテンツがあれば随時、更新してお届けしていきます。

これだけの内容を順序よくお伝えしていくことで、あなたも着実に7日後には、佐藤さんと同じようにローリスク・ミドルリターンの銘柄を選ぶことができるようになります。

もちろん、動画を渡して終わり、ではなく、具体的にわかりやすく解説したメールもお送りいたしますので、あなたのペースで取り組んで頂けます。

そして、さらに・・・

これだけでは何か物足りないです。

なので、あなたが稼げるまでの徹底サポートとともに成功をより確実にするために特別なプレゼントも用意しています!

もちろん、この特典は購入者の方に無料でお付けします。ですが、先着順ですので、購入者が一定数に達した場合、予告無く終了しますので、その点だけご了承ください。

ワンWEEK副業投資プログラムの方法を学びたい!株で稼ぎたい!と手を上げてくださった方へ先着順のプレゼントなのです。

特に今回、お渡しする予定のなかった「3つ目」の特典は、衝撃的なツールですので、ぜひ、確認してもらいたいです。

正直にいいますが、500万円以上かけて開発したツールですので・・・。

30日・1ヶ月回数制限なしのメールサポートをお付けします。

この方法はあまりにシンプルな方法なので、もしかしたら、メールサポートは必要ないかもしれません。

しかし、一言で初心者といっても、人それぞれ違うと思います。

しっかり結果を出してもらうために、メールサポートをお付けします。

順序よく学んで、効率よく最短で「銘柄の選び方」を身に着けてもらうために、プログラムの動画とともに、順序よくメールでも解説していきます。

また、それだけではなく、リアルタイム性のある、今起きている相場の状況について、佐藤さんによる見解をお届けしていきます。

銘柄の選び方はもちろんですが、今後のあなたの投資人生において、重要な情報を購入者の方限定でお届けしていきます。

実は、この銘柄の選び方、銘柄の選びのロジックを詰め込んだ、完全自動で銘柄を抽出してくれる自動ツールがあります。

WindowsでもMacでも関係なく使えるようにしたWEBツールになります。

ただ、これはお渡しするかどうか、佐藤さんは悩みました…。

なぜなら、根本的な部分からあなたに学んでもらった上で、このツールを利用していただくほうがあなたのためになるのではないかと佐藤さんは考えたからです。

また、人間は楽なことを先に覚えてしまうと、なかなかそこから努力しようとしなくなります。

ですが「あなたはそうではない」ということを信じて、今回、特別に1ヶ月間だけご利用いただけるようにお届け致します。

もちろん、プログラムを終えてから、まずはあなた自身で銘柄を探してください。

その後に、このツールを利用していただければ、その凄さをより強力に感じていただけるはずですので。

スムーズにサポートできるように予約制ではありますが、特別に5回のリアルタイムの電話&チャットサポートをさせて頂きます。

というのも、リアルタイムで話せるスカイプ電話だからこそ、すぐ解決できることって結構あります。

佐藤さんのパソコンの画面や、あなたのパソコンの画面を共有してもらって、 見ながら指導することもできるので、細かな点やメールでは説明しづらいことでも、その場ですぐに解決できます。

行き渡ったサポートを提供したいため、1回30分ほどですが、リアルタイムで相談を受けて、 あなたが分かるまで、1つ1つ指導していきます。

チャットでもリアルタイムのやり取りはすぐ問題を解決出来ますし、より一層結果を加速させてくれます。

わかりやすい図解マニュアル、動画マニュアル、メールサポートを用意していますが、細かな部分はどうしても解決できない場合もあります。

そこで、スカイプを使ったチャットや電話などリアルタイムサポートを受けられるいつでも使えるSkypeサポートをご提供いたします。

お電話が苦手な方は、チャットでのリアルタイムのやり取りもできますので是非ご活用ください。 ご購入後1ヶ月以内にご利用がない場合は、消滅しますのでご注意ください

※スカイプ同士の通話料は無料です。
※スカイプとはインターネットを利用した通話サービスで誰でもご利用いただけます。

これは、お送りする動画すべての音声を書き起こしたファイルになります。

やはり動画はわかりやすい反面、聞きなれない言葉が出てきたらストップして、調べて、またスタートして…ということも起こります。

また、動画だけでは頭に入ってこない、振り返りにくいと感じる人も、中にはいらっしゃると思います。

ですので、文字起こしのファイルを読みながら動画を閲覧することでスムーズに理解できるようになりますし、このファイルだけを読んで学習することもできます。

買っても役にたたない、儲からない、そんな投資商材が一部に存在するのは事実です。

現に佐藤さんの教えてきた人たちの中にも、何度も悔しい思いをされた方が何人もいらっしゃいました。

しかし、この教材は違います。

あなたにとって、「最高のもの」になると私は信じて疑いません。

しかし、いくら私がノウハウの価値をここで語っても、あなたは信じられないかもしれません。

『本当に私でも稼ぐことができるのだろうか?』

特に、投資初心者であればなおさら不安がつきないでしょう。

そこで、そんなあなたのために保証をお付けすることにしました。

万が一、この商材の内容通りに実践したにも関わらず稼げなかった場合、あなたにリスクを負わせるわけにはいきません。

そこで今回は・・・

『あなたが7日後にはマスターし、1ヶ月後には最低でも10万円の利益を得ること』

このことを強くお約束・保証します。

これは、投資商材としては、極めて異例の保証だと思います。

さて、気になるその保証内容は以下の通りです。

まずは、必ず動画をすべて見てください。そして、わからないことがあれば、サポートを利用しながらで良いので、必ずご連絡ください。

教えたとおりに銘柄を選んでいれば、着実に利益を得ていただけるという自信のもと、あなたがしっかり実践できるようにプログラム内容、サポート、マニュアルを用意しています。

この【ワンWEEK副業投資プログラム】で提供する動画、マニュアル、ツールなどをきちんと活用すれば、投資に絶対はありませんが、 利益が出ないなんてことはないと考えています。

損失を出してしまうのであれば、間違った銘柄の選び方をしている、何かしらの理由が考えられます。

そこで、万が一、1週間のプログラム、1ヶ月のサポートを使って進めても結果が出ない場合は、私までメールを頂ければサポート期間を延長させて頂きます。

その際は、教材のプログラム、サポートを受けて取り組んでいることが前提となりますが、サポート期間を+2ヶ月間(計3ヶ月)延長させて頂きます。

もちろん、プログラム等は初心者の方でもついてこれるように進めていきますのでご安心ください。

もし、3ヶ月間のサポートも受けて、『ワンWEEK副業投資プログラム』で提供する講義とツールを活用して、メールサポートを受けながら実践したにもかかわらず、教材代も稼げない場合は、代金を100%全額返金いたします。

その際、まずは私の方で間違った考え方、理解のされ方、取り組み方をされていないかを確認させて頂きます。

正しく取り組まれていて結果が出ていないのであれば、速やかに返金させて頂きますが、もし、間違ったやり方をされていて結果が出ていない場合は、私からアドバイスいたします。

保証を受ける際は、サポート延長の3ヶ月が終了後、30日以内に教えた通りに実践したことを確認できる取引証明や取り組んだ内容の詳細等をメールでお送りください。

サポートを受け、教材のプログラム通りにしっかり実践されていると確認後、教材の代金全額を1週間以内にあなたへお振込みいたします。

『ワンWEEK副業投資プログラム』では毎週1回以上はサポートを使って実践を行い、 しっかりとアドバイスと指導を受けてください。

しっかり成果を得てもらうために、あなたの状況や進捗に応じて個別サポートや銘柄の選び方について検討させて頂き、利益がだせる方向へ精一杯フォローしていきます。

正しい方法で、しっかり実践して稼いでもらうことが目的です。

もちろん、プログラム等はパソコン初心者の方でもついてこれるように、あなたの経験やレベルにあわせて内容や進め方など変えていきますので、ご安心ください。

この保証は、「実践しない」「上手くいかなかったら返金しよう」というような真剣ではない方には参加してほしくないので、無条件の返金保証ではありません。

ちゃんと取り組んで頂ければ、必ず結果が出ますので、あなたにしっかり取り組んでもらい、利益を得て頂くための条件となります。

正しい方法で、しっかり実践して稼いでもらうことがこの『ワンWEEK副業投資プログラム』、そして、この返金保証の条件の目的です。

あなたが稼げるように最後までサポートすることをお約束します。

あなたはもうリスクと不安を背負うことなく、あとは一直線に行動するだけです。

これだけの返金保証をつけるというのも、佐藤さんの本気の証だと思って頂ければと思います。

佐藤さんだけではなく、私が教えてきた人たちが実際に結果を出し続けている方法ですので、全く不安はありません。

それだけ自信がある、ということです。


『ワンWEEK副業投資プログラム』の著者・講師:佐藤茂利
販売業者・運営統括責任者:合同会社プロフモ

 

ワンWEEK副業投資プログラム

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

ワンWEEK副業投資プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com