てつや式 初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

 

※『てつやの株』は「3日間限定特別割引キャンペーン」という表示をしていますが、タイムカウンターを使っているだけですので、もし特別価格が消えてしまっていてもタイムカウンターをリセットすることで、最初の安い価格で購入できます。

>> リセットの方法はこちらをクリックしてご覧ください。

ご購入はこちらから

初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術』を実際に購入した方からの口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『株式投資錬金術』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

株式投資錬金術のおかげで、株取引でのマイナスがプラスに転じることができました

女性ユーザーからの評判 東京都 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

私は、株は恐いというイメージが強かったため、長年やろうという気持ちが起こりませんでした。

しかしながら、周りでやる人が増えたこと、また将来の不安から株式投資に少しずつ興味を持ち始めました。

ただ、何から始めたらよいか全く分からなかったため、一番最初は、株をやっている知り合いの言うとおりに株を買ってしまいました。

その株が購入直後に大きく値下がりし、数年大きなマイナスのままどうすることもできず途方にくれていました。

このままではいけないと思い、当時評判の良かったマニュアル本を1冊買い勉強しようと思ったのですが、内容は理解できるのですが、実際にどうしたらよいのかが全く分からずでした。

そんな時に出会ったのが、杉山てつやさんの株式投資錬金術です。

株についての知識がほぼない私にも分かりやすく、具体的にどうすればよいかが書いてあり、目からウロコの部分も多くありました。

何より、私が持っていた株へのイメージが変わりました。

ルールにそって行えば、株はギャンブルではいことが分かり、損失が出ても無駄に不安になることもなく冷静に取引ができるようになったと思います。

そのおかげで、私の株取引でのマイナスがプラスに転じることができました。ご紹介いただいて本当にありがとうございました。

株式投資錬金術による銘柄の選定、利益の確定ポイント、損切りのタイミングなどで利益を確保できるようになりました

男性ユーザーからの評判 秋田県 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

2015年日経平均が、20,000円を越える辺りで、株投資をはじめました。

投資については何か勉強した訳ではなかったため、銘柄は、優待で決めたり、いわゆる逆張りで銘柄を選定していました。

それでも上げ相場でしたので、大きく負けることはなく、微益ですが、利益を得ていました。

しかし、2016年に入り、日経平均が落ち始めた頃、大きな含み損となり、このままでは駄目だと感じ、勉強し勝ち組になるため、今回の株式投資錬金術を購入しました。

テキストでは、銘柄の選定、利益の確定ポイント、損切りのタイミングなど、様々なルールを説明しています。

今までいかに、銘柄の選定、売却のポイントなど、投資について適当だったかを思い知らされました。

テキストは、素人の私でも非常に解りやすく説明されており、今では、ルールに沿った銘柄選定が行えています。

また、利益の確定ポイントや、損切りのポイントも説明してあるので、ルールに沿って売却することで、少ない損切りで利益を確保していくことができます。

メールサポートもあり、きちんと返事を頂けるので、活用することをお勧めします。

杉山さんの株式投資錬金術でなかなか良い結果が出ました

男性ユーザーからの評判 京都府 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

今回初めて株式投資を行うにあたって、色々なマニュアル本等を読んできましたが、なかなか実践するにはまだ情報量や進め方がわからないと思い、インターネットで検索して、杉山さんの教材は比較的安価でメールのサポートも有り、初心者にもわかりやすく解説していますので、安心して勉強して株式投資を始めることが出来ると思い、購入することに決めました。

初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術を購入後、早速マニュアルを読み続けて行くうちに、株式投資を始めるにあたって、証券会社はどこ選んだら良いかと言うことから、親切丁寧に書かれており、大変わかりやすく証券会社を選ぶことも出来ました。

また、いざ株式投資を始めるにあたっても、どうやって始めたら良いかを、親切丁寧に書かれていました。

私は慎重なほうなので、投資も多額な資金が必要になるし、損もしたくないので、始めは株式投資ゲームでこのマニュアルに則って、取引を始めてみました。

その結果、なかなか良い結果が出ましたので、実際に始める事にしました。

まだまだ始めたところなので、利益は少ないですが、次は空売りの方法を学び、もっと利益が出るように頑張っていきたいと思っています。

男性ユーザーからの評判 広島県 50代 男性より

杉山てつや先生の株式マニュアルを購入して1カ月が経ちました。

素人の私にでも理解できる様に、非常に分かり易く説明されています。

これまでは、インターネット等から他人の情報を頼って、損失だけが膨らんでおりました。

6つの条件については、今の地合いでは全てを満たす銘柄を見つける事はなかなか大変ですが、それは、「買いではない」という杉山先生からのメッセージと受け止めております。

私なりに、パソコンを使って購入シミュレーションをしておりますが、ある程度条件を満たしたら、利益を得られるタイミングがある、という確信を持つ事が出来ました。

6つの条件を全て満たしているのに株価が下がる、というのは私には考えにくいです。日経平均が大きく下げているのに、選んだ株は陽線、といった事もあります。

ただ、それも本来実践すべきやり方ではないのかもしれません。杉山先生のマニュアルを使って、6つの条件を全部満たす銘柄に辿り着ける日が待ち遠しいです。

あと、かなりの頻度でマニュアルに関する質問をさせて頂いておりますが、とても親切丁寧に回答して下さいますので満足しております。

 茨城県 40代 女性より

専業主婦、子育てという環境で、働くことも難しく、何かお小遣い稼ぎができないかなーと思い始めたのが株式投資です。最初は某有名サイトの有料情報を参考に、デイトレ・スイングトレードを続けていました。

確かに豊富な情報量で、今、旬の株、買っておきたい株がすぐにわかるようになりました。調子よくトレードを続けていて、月に数十万円稼ぐことも可能になりました。

しかし、いくら有力情報が得られても、結局は売り買いする判断は自分自身なのです。上手くいっている時はどんどん上手くいくのですが、いったん損をすると「あと数日待てば上がる」「この辺が底値だろうから買ってしまおう」「上がって上がって!!!」そう、よくある初心者の感情的なトレードとなってしまっていたのです。

何の根拠も判断基準もないまま、ナンビンしたり、損切りできなかったり。負のサイクルにはまると他の株が上がり続けているのに、自分の塩漬け株だけ上がらない。そしてまた、日々、憂鬱になるという状況へ転落してしまいました。

いつの日か、塩漬け株をもったまま放置し、株の世界から目を背けて半年くらい何もしない日々が続きました。

そんなある時、ネットで「てつやの株」にたまたま遭遇しました。私が順調だったトレード時も常に違和感を持っていた、「根拠がないトレード」の対極にあり、論理的に判断基準をしっかり持って、しかも長期投資ではなく、デイトレでもなく、スイングトレードという自分の現状にまさに合ったトレード方法を紹介しているというのです。

過去の株式投資の敗因を自分で頭では理解していたので(=根拠のない感情的なトレード、損切りができなかった)、この教材なら私の弱点を徹底的に鍛え直してくれる!という直感めいたものを感じました。

とはいうものの、やっぱり電子書籍に万単位のお金を出すことには抵抗もありました。これもまた、過去に失敗があったもので・・・。

でもどうしても気になる教材だったので、購入前にサポートセンターへいくつか質問をさせていただきました。自分の希望に合った教材なのかどうかという点を確認したかったのです。

そして、この教材の大きなポイントだと私が思っているサポート体制がどの程度のものなのか見てみたかったのもあります。

すると、翌日にはとても丁寧な返信が戻ってきました。私の疑問や不安もそこで解消されたのです。あとは、もう一度、この教材と共に株式投資の世界で出直してみよう!と決心し、購入しました。

株式投資錬金術の教科書は非常にわかりやすく、一気に読むことができました。とはいえ、内容があまりに盛りだくさん(重要なポイントがたくさん!)で、何度も読まないと頭の整理ができないほどでした。

でも、これは本当に論理的にポイントを説明していて、チャートでどこの位置になったら買い、売り、また、相場がどのような状態で全て清算するかがわかりやすく書かれてあります。

こういう指針があってトレードするのとしないのとでは、安定性も全く違うということもすぐにわかりました。あとは実践でその論理どおりに自分が実行できるかどうかという点が最大のポイントでもあるように思いました。

正直なことを言うと、私はこの教科書を手にしてから読み込むまでに1ヶ月近く時間を費やしてしまい、その間は中途半端にトレードするのはやめようと思い、愚かなことに、昔のような感情的な根拠のないトレードをしながら、教科書を読み込むという間違いをしていましました。

ただ一つ、わかったことは、やっぱり感情的な根拠のないトレードをしていると何回かは儲けが出るのですが、小さく儲けて大きく負けるという過去と同じ失敗を繰り返してしまいました。大きく負けてしまった後に、チャートをよくよく見てみると、何と!全てがこの教科書の教えに反した銘柄を選んで売り買いしていたのでした。

もし買う前に6つの条件に当てはめていたら、どれも選んではいけない銘柄だったのです。それを目の当たりにした時に、この教材のすごさを身をもって知りました。

今は少しずつですが、利益を積み重ねています。大きく稼ぐという段階には至っていませんが、今はとにかくルール通りに売り買いするというトレードの訓練中だと思い、自分の欲をいかにコントロールするかという部分も含め、実践中です。

てつやの株式投資錬金術の大きなポイントの一つは、メールサポートがあるという点だと思います。

世の中、売っておしまいという教材が山ほどある中、半年間もサポートがあるというのは本当にすごいことだと思います。教材で理解できなかったことをすぐ質問でき、だいたい翌日には丁寧なメールが返ってきます。こういうやり取りがあると、一人じゃないんだと思えるし、何より疑問点を解決しながら先に進んでいけるのです。

この教材に出会えなかったら、今でも塩漬け株を抱えたまま、上がり続ける株価を尻目に悔しい思いをしていたと思います。

私のような働くことも難しい専業主婦にとっては株式投資は信じられないくらい大きなチャンスを与えてくれます。まだ再スタートをして3ヶ月も経っていないので、まだまだ完全には教材の学びを体に叩き込むことができていませんが、それでも以前のトレード生活とは明らかに違いますし、一生の財産(=株式投資のスキルという意味で)を得られたと思っています。

もし、株式投資に興味はある、もしくは失敗続きだった方、確実に着実に稼いでいきたいと思っている方には是非、株式投資錬金術と共にトレード生活をスタートさせてもらいたいなと思います。きっと大きな何かが変わるはずですよ!

 石川県 50代 男性より

これまで投信により投資を行ってきましたが、株式投資にも興味を持ち始めていたところ、非常に単純なルールで結果が出ているという書き込みを見て、この『てつやの株』を購入しました。

マニュアルは、初心者にも分かりやすく、かつ必要なことのみに絞って解説されており、読みやすかったです。

また、ロスを出さないことが長期的に利益を確実に出す秘訣だという指摘は、今後の投資スタイルにとって大きな示唆となりました。

実際の株式投資の結果の方は、まだ始めたばかりで少ししか利益が出ていませんが、気長に取り組んでいこうと思っています。

教材を何度も読み返すと、勘違いしている点もあり、しっかり基本をマスターすることが大事だと思っています。

1つ難点(利点でもあるが)があるとすれば、銘柄選定について、マニュアルどおりに進めると、非常にたくさんの銘柄が該当するので、その中からどの銘柄にするかについて、さらにアドバイスがあるともっといいかもしれません。

これからも、杉山てつや氏の『株式投資錬金術』を投資の指南書として活用したいと思っています。

 鹿児島県 40代 女性より

私は、「”一ヶ月で5000万稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!! 初心者から片手間で月300万稼ぐ株式投資錬金術」というタイトルを聞いただけで、めちゃめちゃ怪しい!と思っていました。

ですが、このテキストを作った杉山てつやさんという方がとても気になり、ネットで検索しまくりました。

いろんな方のブログや口コミの書き込みをみても、悪い評価はあまりなく、むしろ高評価でした。

テキストの価格は3万円弱で、購入した後に感想文を書けば1万円で買い取ってくれるという文言に背中を押され、このテキストを購入しました。初心者が株式投資のいろはを学ぶには、安いと思ったぐらいです。

テキストの内容は、株式投資をする上で必要最低限のことが書かれていました。いろいろな投資本を読み漁りましたが、こちらのほうが余計なことが書かれていなくて、頭に入りやすかったです。

この「初心者から片手間で月300万稼ぐ株式投資錬金術」は、安全な投資法が書かれています。そこを忠実に守れば、大損しないと思います。

慣れてくると、忠実に守らなくなってしまいがちです。私は、守らなかったために、大損したりもしました。

テキスト通りにすれば、儲かるようになると思います。今後も勉強して、さらに稼ぎたいです。

 愛知県 40代 男性より

杉山てつや氏の株式投資錬金術の内容ですが、最初に、大切な事はいい加減な予想ではなく、算数のようなルールにのっとった作業であるということをとても強調しています。

テクニックは、算数の教科書を読んでいる感覚です。

株価チャートは心理が表れたものなので、「まぁこんな感じかな」と取引をしてしまうという魔物が住んでいるように感じました。

行動は超数学的にしていく(ルールにのっとって)ことが株で勝つ秘訣と改めて思います。

生物学的ではなく数学や物理的であるという感覚です。言っている事は難しくないのですが、自分の中に落とし込むには時間がかかると感じました。

また、取引をしなくても、毎日ちょっとでも触れていないと感覚がうすれるのが株だと感じました。

そして、銘柄探しはちょっと大変ですが、それを流れでみていく事が大切だと感じました。

ちょっとわかりづらいところも、メールサポートでしっかり教えて頂けます。

今回購入してみた『初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術』は、「株ってこういう性質のものなんだな」という本質を教えてもらえる良い教材だと思いますし、読んでもおもしろかったです。

株取引の成績もどんどん良くなっています。これからも楽しみです。

女性ユーザーからの評判 埼玉県 30代 女性より

初心者なので株取引が全くわからなかったのですが、株式投資錬金術は口座開設の仕方から初心者にもわかりやすく説明されていました。

チャートの見方が特に勉強になりました。具体的にこういうときに買えばいい、売ればいいとアドバイスがありました。

銘柄選びもこんなふうにとか、四季報はどこに注目すればよいとか、初心者の自分でも理解することができました。

実際に取引をしてみて、なかなか簡単にはいかないときもありますが、大きく負けることもなく順調に資産を増やしています。

銘柄選びは慣れないのでなかなかたいへんです。損切は苦手でしたが、ある程度は必要経費と割り切って早めの対策ができるようになりました。

1か月のメールサポートもとても親切でした。ただこの本は初心者向けの基礎コースで、応用編という続編のようなものもあるらしいのでとても気になっています。

またセミナーなども定期的に開催されているようで、日にちがあえば参加してみたいと思っています。

 奈良県 30代 男性より

株式投資歴5年以上になりますが、安定的に利益を出し続けることが出来ていなかった為、このマニュアルを購入するに至りました。

株式投資錬金術の内容は、わかりやすく記載されていますが、初めての人向けの説明も多くある為、ある程度経験がある人にとっては、退屈な部分もあるかも知れません。

内容的には具体的に売買の手法が明記されていたり、新たな気付きもいくつかあったので、参考にはなりました。特に損切りの方法については、詳しく記載されており役立っています。

エントリーのポイントについては、特に驚く内容ではありませんが、一般の書籍で具体的に記載しているものは、ほとんど無いのではないでしょうか。

マニュアルに記載された売買ルールを、まだ全ては取り入れてはいませんが、教材購入後の成績は好調ですので、かなり満足はしています。

今後も、マニュアルを読み込んで、理解を深めたいと思います。アフターサービスについてですが、マニュアルが分かりやすいので特にメールでの質問は必要なかったです。

女性ユーザーからの評判 埼玉県 40代 女性より

株式投資に興味を持ち実践してみたいと思いましたが、不安も多く、インターネット等で勉強しようと思っても情報が溢れすぎており、どこから手をつけたら良いのかわからない状況でした。

そんな時に『てつやの株』に出会いましたが、とても良かった為その内容をお伝えします。

まず何よりもとても分かりやすいということです。

株式投資の専門用語等はとにかく分かりづらく、個人では内容を利益することも難しいのですが、『てつやの株』では勉強すべきこと、しなくても良いことが明確に書いてあり、且つ必須だと思っていたその難しい勉強のほとんど必要がないということが驚きでした。

初心者でも十分理解できましたし、またメールフォローもしっかりして頂け先生の熱意も伝わってきます。

大切なことはルールをしっかり守ってトレードをするということ。今まで誰も教えてくれなかったこの夢のような「ルール」が書いてあるのです。

自己流の勉強では、あちこちの情報を拾ってきてしまって何をポイントにトレードすれば良いのかわからなくなってきてしまいますが、このテキストがあれば他で勉強する必要は一切ありません。

トレードを始めて数ヶ月ですが、すでにかなり利益が出ています。

勿論、投資に100%はありませんが、このルールさえきちんと守っていれば大きな損失がでるということは、決してありませんし、それが大暴落であっても回避することができます。

このテキストを購入して本当に良かったと思います。

男性ユーザーからの評判 埼玉県 50代 男性より

私はこれまでに幾冊もの株式投資に関する書籍を購入し読んできましたが、杉山てつやさんの株式投資錬金術は一番役に立っていると痛感しています。

最初に株式投資錬金術という教材を知ったのが、ネット広告だったので、ちょっとうさん臭いと言うか半信半疑というのが本当の気持ちでした。

教材についてですが、最初はMACDやボリジャーバンド・逆指値等よく解りませんでしたが、繰り返し読んでいるうちに、ようやく理解できました。

そして、実際に読みこんでゆくと、チャートの見方・売買のタイミング・ロスカットのタイミング等、基礎的なことも含めて非常に関心が高まりました。

未だ売買実績は少ないですが、毎日チャートを見て、テキストを読み返し、実績を積み重ねてゆきたいと考えています。

昨今は、原油安・為替・中国経済の失速・欧州金融不安等々でかなり株価が下げていますが、一喜一憂せずに基本ルールに則って売買をしていこうと考えています。

これから、更に何回も読んで復習して、完全に身に付くように頑張りたいと思います。

それから、株式投資錬金術のサポートはメールでの対応も、とても丁寧で有難かったです。

株式投資錬金術も色々なレビューがありますが私は購入して良かった

女性ユーザーからの評判 福井県 40代 女性 のご購入者様からの検証評価

今まで色々な教材を購入したり、高額塾へ申し込みしてしまったり。。。

どれも成果が出ず、貯金がみるみるうちに減ってしまいました。

そこで、元々興味のあった株の世界へ。

銘柄配信に申し込んで見たものの、日中は仕事をしているため、配信メールが届いてもすぐに動くことができず、悶々としていました。

そんな時、杉山哲矢さんの株式投資錬金術に出会い、「教材の購入はこれが最後」と決め、購入しました。

最低でも10回は読むように、とのことでしたので教材を全て印刷し、ファイリングしました。

その方がすぐ手に取ることができますからね。

ボリュームがありますが、自分がクリアしている部分は(口座開設とか)、読む必要ないので、最初から最後までを10回読む必要もないです。

となるとページ数も決まってきますので、そんなに苦ではありませんでした。

このような専門的な教材は、書かれている単語の意味すら分からなかったりで、すごく苦しむ事がありますが、杉山さんの教材は初心者にも分かりやすい言葉で解説して下さっているので、アタマに入りやすいかと思います。

そして読み終えたら、ルールに従うだけ。

ルールに従う素直さが大切だと、身を持って感じました。

他のネットビジネスでも素直さが一番と叩き込まれてはいましたが、なかなか素直になれませんでしたね。

この教材も色々なレビューがありますが、私は購入して良かったと思います。

初心者に優しい、これが何よりもの魅力です!

少し利益が出てよろこんだり、株式投資錬金術でボチボチやっています

女性ユーザーからの評判 三重県 30代 女性 のご購入者様からの検証評価

最初、ただの主婦の私には、とても大きな買い物で迷いに迷って、賭けて購入した商品でした。

情報にお金を出すというのは、なかなか難しく勇気がいりますが、それでも主婦だって稼ぎたいという思いが強かったように思います。

実際、株式投資錬金術を手にし、何度も何度も読まさせていただきました。

よくある株式投資教材の本とは違い、的確で、「こうすれば良い」という結果論ばかりなので、初心者にとてもわかりやすく、はやく投資してみたいという思いにさせてもらいました。

設定のしかたなど読んでもわからないところは、アフターサービスのサポートを利用させて頂き、きちんと返事もいただきました。

実践してみての結果ですが、忙しいと銘柄選びが大変で、なかなか週末に全部チェックすることが難しく、できない時もあるのですが、少し利益が出てよろこんだり、舞い上がって自分本位の投資にならないよう、錬金術片手にボチボチやっています。

今までなんとなく買っていた銘柄が、チャートを気にしチェックするようになり、教材を購入したことに後悔していません。

自分を成長させることができたことに感謝しています。

これからも自分のペースでがんばっていきたいです。

男性ユーザーからの評判 愛知県 40代 男性より

以前から株式投資に興味があり、ネットで調べていると、杉山さんの初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術が出てきました。

色々な商品がある中、株のことは全く分からない素人でしたので、素人でも分かりやすく初心者でもできるものという印象がありましたので購入を決意しました。

約1ヶ月ぐらい掛けまして、空いている時間に自分のペースで勉強しました。

率直な感想は、初心者の自分でも株式のことが分かりやすく載っており、銘柄の決め方から買いや売りのタイミングなどルールが明確です。

株式投資錬金術の実践から半月経ちますが、実践する場合でも1つ1つルールが決められていますので、ルール通り行えば、初心者の私でも利益を出すことできました。

逆にルールから外れることをすると失敗します。行っては駄目なことも教材に出ておりますが、ちょっと欲が出てルール外の事をしますと、この商品に載っている通りの失敗をします。

アフターサービスも、メールで分からないことを質問すると、ちゃんと答えてくれます。初心者の自分にはピッタリの商品でした。

男性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 男性より

私は株式投資の経験は少なく、自分の感覚で今までトレードをしてきました。

ビギナーズラックのようなもので、最初は稼げましたが、あっという間に資金を減らしてしまいました。

これではまずいと思い、いくつかの教材を試してみました。それぞれ、勉強になるところはありました。

こちらの『初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術』でも基礎を勉強させて頂いたと思っています。

株式投資をするにあたって一番最初に知りたかった部分です。

株式投資で勝つための、ポイントがいくつもあり、知らない方より優位にトレード出来ることが書かれています。今となってはこの株式投資錬金術に出会えて良かったと思っています。

内容も分かりやすく、株式投資初心者の方にも理解しやすく出来ていて、読みやすいです。

初心者の方、損失続きの方にはお勧めです。きっと成績が変わると思います。

私も、成績は良くなりました。ただ、銘柄選びにはまだ時間がかかってしまいます。

個人差があると思いますが、良い教材だと思います。

女性ユーザーからの評判 神奈川県 30代 女性より

株の売買に行き詰まり、もがいている時に無料メール配信を見つけて配信を受けた結果、内容がよさそうだったので株式投資錬金術を購入しました。

この手法はおそらく良いのではと思います。タイミング良く銘柄が見つかれば利益に繋がるだろうと感じます。

私は残念ながら騰がる銘柄を見つけられず、「あっ!」と思っても買ったら撃沈続きで全然だめで挫折しました。「あっちを買ってれば」という時もありましたので運もあるかもです。

購入した銘柄は条件が合ってなかったみたいで、私には「条件が難しいな」でした。

日中足が見れるので、その時の動きを見て売買するのが合っているみたいなのでコツコツと行くことにしました。

この株式投資錬金術の内容は良いと思いますが、数回配信される無料メールを得たら後は手仕舞いについてなので、勉強している人は購入の必要は無いのではと思います。まぁ手仕舞いが難しいとこだと思うので、やはり役立つはずかな。

日経平均がデッドクロス中は全て手仕舞いとの事なので、5・6割の日は動けない事になってしまいます。

本代としてはかなり高いと思いますので熟考して下さい、メールサポート代って事でしょうけど。

メールの質問は48時間に余裕を持って受け取ってる気がします。結構早く来るなと感じます。ただ、メールでの意思疎通って難しくないでしょうか。

書籍内の文章ですが、プロのチェックを受けてないのかなと思われる状態で気になりました。

応用編はメインの指標などを勉強していれば必要ないのではと思います。ウェブ上に無料で情報は溢れてますし、明日株価が上がるか下がるかなんて100%判る人なんて居ないのではないでしょうか。居たら神でしょう。

伝説のトレーダーと言われる人でも勝率6割くらいらしいですし。

何でもそうですが、人によって合うか合わないかなのでしょう。世間の評価は高いみたいなので、素直にまめに取り組める方に良いのかなと感じます。

株式投資錬金術は、これから株を始めたい人や、当て物的なやり方で利益を出せなかった方にはおススメします

男性ユーザーからの評判 福岡県 50代 男性 のご購入者様からの検証評価

この価格の商材にしてはボリュームがありますね。

今まで何回か商材を購入してきましたが、191ページの商材は始めて見ました。

内容は平たい表現でとても解りやすいです。

と言っても「移動平均線って何?」という人は、株の入門書をまず読まれたほうが良いでしょう。

移動平均線と言っても何種類かありますが、この株式投資錬金術は単純移動平均線(SMA)を使っています。

皆さんが気になるのは、どういう手法なのかというところでしょう。

この株式投資錬金術の手法は、相場がこの先上がるのか下がるのか当てようというものではありません。相場の流れに乗って行こうというものです。

エントリーして逆方向に行けば損切りし、順方向に行けば出来るだけ利益を伸ばす、それにはどうするのかを書かれています。

テクニカルも、どの証券会社でも標準装備されている一般的なものを使っています。

多分、株式投資錬金術の著者は実際に株をされていて、利益を上げている方だと思います。そして読者にも勝ってほしいというのが見て取れます。

ただ、この株式投資錬金術は買いでのエントリーだけを解説しています。

相場の面白さは売りにあると思います。この売り(カラ売り)については、購入後にオファーメールが届くようになります。

株式投資錬金術は、これから株を始めたい人や、当て物的なやり方で利益を出せなかった方にはおススメします。

初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

杉山てつやの株式投資錬金術の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright(C) キャッシュバック≠ご感想文レビュー買取.com