インビジブルマネー『お金の知恵』を身に付ける8日間プログラム」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

インビジブルマネー

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

インビジブルマネー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

インビジブルマネー」の商品概要:

このプログラムは「お金の知恵」を身に付けて頂くものです。

「知恵」とは「知識」とは違い、持っている、知っているだけでは何の効果も持たない、といった類いのものではありません。

「知恵」を身に付けるという事は、「あなたの日常的に活かせる力を持つ事」を意味しますので、何の効果もないどころか、あなたが驚くほど自然と日常生活や習慣、また周りの人間関係までもがどんどん改善され、豊かになっていく事が実感して頂けます。

言葉にすると、少し抽象的になってしまうので、あなたの生活が具体的にどう変わるのか?

その例を、いくつかご紹介します。

◆物が売り買いされる仕組みを、直感で理解できる様になるのでコンビニやスーパーなどの、何気ない小さな買い物までも賢いお金の使い方ができる様になり、無駄なお金を使わなくなる

◆お金を「自分に流れ込んで来るもの」としての感覚が身に付くのでどのタイミングで、何にお金を使えば良いかの判断が正しくできる様になり、結果お金持ちになっていく

◆現代人の3大悩み といわれる「お金」「人間関係」「健康」これらのうち「お金」と「人間関係」が克服できるので人生に余裕が生まれ、生きる事が楽しくなる

◆勉強ができる人より、賢く生きている人の方が魅力的なので多くの人があなたの話を聞きたがる様になったり尊敬される様になる

◆お金の知恵を活かしていくうちに、気が付けばお金で悩むことがなくなるので、国内外への旅行や家族、親族との食事会、ピクニックなど、家族との幸せな時間をいつでも好きなだけ、作る事ができる様になる

◆お金から解放されるということは、かなり大きな心のゆとりを生むので、毎日、ベッドに入る時に明日の予定を考える事が楽しくなる

◆お金の知恵が身に付いているので、人・物・金の原理が理解でき、社会と関わる事がゲームをプレイするかのごとく楽しくなる

◆お金の知恵と人間性が高まれば、それだけ一般人には入って来ない情報がどんどん入って来る様になり結果、お金持ちがさらにお金持ちになっていく

◆お金の知恵をフルに活かすと、およそどんな事でもできるので、いくらでも目標が達成できる様になり、その結果、夢が叶う

◆お金の知恵が付くと、お金のルールは世界共通のため、日本だけを見る事がなくなり、海外にチャンスがあるという考え方も、自然とできる様になる

◆知恵を身に付ける事で、問題を解決する力も備わるので、壁に直面すると、すぐに逃げ出す様な事もなくなり、魅力あふれる人間になれる

◆何をやっても長続きしないといった悩みも、自分に何が足りないのかという新しい視点を持てる様になるので、長続きする事だけに集中し、お金を稼ぐ事ができる様になる

◆人生の3大出費といわれる「家」「車」「保険」この3つに対しても、お金の知恵を身に付ける事で最大限に無駄のない、最良の判断ができる様になる

◆老後に抱えるお金の問題も、他人や日本に頼る必要がなくなり、自分の人生を選んで生きる事ができる様になる

◆資産運用と投資の本当の意味が理解できる様になるので、何をすれば良いか、何を知るべきかが自分で判断できる様になる

まだまだ、ここに書ききれないほどの恩恵がありますが、「お金の知恵」とは、一度身に付けてしまえば、あなたにとってかけがえのない力となる事はおわかり頂けた事と思います。

是非とも、このかけがえのない力を手に入れるこの機会を今一度、じっくりお考え頂く事をお勧めします。

最後に

創世記・・・

堕落した人類の生きざまが、神の怒りに触れ、その神の怒りによって、滅びゆく世界の中で家族とその種の牡と牝一対だけが乗る事を許されたという、旧約聖書に登場する「ノアの方舟」

実は、私達は当初このプログラムの事を「ノアの方舟」と呼んでいました。

これは他でもない “お金の知恵を身に付ける事”

これこそが、崩壊していく今の日本で生き残るための唯一手段であるとの考えからです。

しかし、あまりにも露骨で救いの感じられない表現なので、多くの人の不安を煽る事になってしまうかもしれないと思い直し、最終的には、現在の「インビジブルマネー」と名付けました。

しかし「ノアの方舟」という表現の方が逆により多くの人に、私のメッセージが届けられたのかもしれません。

このプログラムの名前「インビジブルマネー」には”見えないお金”

つまり、お金の知識ではなく、多くの人が見えていない”お金の知恵という本当に大切なもの” に早く気が付いて下さいという、私の隠れたメッセージが込められています。

この声にならない私の言葉は、第6感の鋭いあなたへ

他の誰でもない、今これを読んでくれているあなたへだけは必ず届くと信じております。

ここまで、私の長いメッセージを読んで下さって本当にありがとうございました。

このページを通して、あなたに伝えたい事は以上です。

ここに綴った私のメッセージが、少しでもあなたの心に響くことを祈っております。

それでは、またINVISIBLE MONEYプログラムの中でお会いしましょう。

追伸

今、きっとあなたは「悩みのない人生を生きたい」そう思っている事でしょう。

それとも、もっと深刻な状態でしょうか?

誰かに会うのが怖くて、誰も信用できなくて結局、何をやっても中途半端な自分がどうしようもなく嫌いで、ご飯を食べていても、これがただの延命処置に思えてしまう様な毎日、辛くて辛くて仕方がなかった過去の私の様に・・

でも、偉そうなことを言わせてもらうならきっとこれが、人間として生まれて来た宿命なんですね。

でも、”今”悩んでいるだけ、”今”辛い思いをしている分だけ、あなたはこの辛い現実を見ようともしないで、とりあえず毎日を過ごしている人達より、何十倍も未来を変えられる可能性を持っています。

私は、今思い返しても「過去の自分に戻りたい」なんて口が裂けても言いたくありませんし、例えどんなものを引き換えにしたとしても、その結果、何をなくす事になったとしても、あの頃に戻る事だけは、絶対にイヤです。

それでも、あの辛い経験をしたからこそ今の私があります。

そして、その辛い世界から抜け出す唯一の方法が「お金の知恵」を身に付ける事だったのです。

「きっとその内に、誰かが何とかしてくれるはず・・」と他力本願な事を考え、なんとなく毎日を過ごしている人には未来を変える事なんて、絶対にできません。

今からでも、決して遅くはありません。今すぐここで決断する勇気があなたにあれば。

これは、数十年という長い年月の中でもがいて、苦しんで、悩み続けて・・・

そんな私がようやく見付けた世の中にある数少ない「真実」であると、これだけは自信を持ってあなたにお約束できます。

今、あなたには、この手紙の中で伝えた私の数々メッセージが「苦労して、遠回りをしろ」と聞こえているかもしれません。

でも、本当はその「今の遠回り」こそが数年後のあなたにとっては「一番の近道」なのです。

いったいどれだけの人に、このメッセージが届くのか

これは、私にはわかりませんが、世の中が辛く、そして不条理なものだと感じて、全てを閉じてしまっているのが、もし今、これを読んでくれているあなただったら・・

そんなあなたにだけは、このメッセージが届く事を祈っています。

あしなが おじさん より


『インビジブルマネー『お金の知恵』を身に付ける8日間プログラム』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

 東京都 20代 女性より

「どうしたらお金持ちになれるのか?」が知りたくて、インビジブルマネーを購入しました。

プログラム自体は自己啓発的なもの、お金の基本的な知識といったもので、良書であれば普通に売られている本を読んだとしても得られる情報です。それを筆者の観点からまとめなおしてあります。

様々な本を読んで勉強されてきた方にとっては、当たり前のことが書いてあります。

購入者特典として紹介してもらえる勉強会については、投資について世界的な視野で考えてきた方については既に知っている内容かもしれませんが、そうでない方にとっては大きな見返りがあると思います。

実は同様の勉強会はあちこちで開かれていますが、なかなかそれを知り、参加するのは敷居が高いかもしれませんので、こちらから紹介という形で参加できたのはよかったです。

お金持ちになれるかはわかりませんが、お金に対する自己防衛の方法を知るきっかけとなり、購入してよかったと思います。

(※現在新規の紹介販売を停止中です)

キャッシュバックで頑張れる

インビジブルマネーの感想を12,000円で買い取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com