マスターパーフェクション競馬予想ソフト」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

4,000円をお振込みいたします!

マスターパーフェクション競馬予想ソフト

ご購入はこちらから

マスターパーフェクション競馬予想ソフト」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

4,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

マスターパーフェクション競馬予想ソフト」の商品概要:

このソフトは、単勝・複勝の2点買いソフトです。ですので、大胆かつ緻密な予想をすることができるのです。

今回出したソフトの一番いいところは、単勝・複勝合わせても2点買いだというところです。ということは、例えば単勝は1点100円、複勝は1点200円といったような、自分の好みの買い方をしたいところですよね。

もちろん、この”Master Perfection”はそういった買い方ができます。

ちなみに、実績のところでもお伝えはしていますが、この結果は一部を除いて、単勝100円、複勝200円で購入しています。

結構、複勝ががんばっているところがあるので、単勝100円、複勝200円ぐらいがちょうどいいと思いますが、そこはお好みで設定して頂ければと思います。

まあ、単勝100円、複勝200円ぐらいが一番バランスがいいんじゃないかな、
とは思っています。

ここで、冒頭にお伝えしたこのソフトの秘密をお伝えしたいと思いますが、その前に…

こういった単勝・複勝もののソフトをリリースすると、必ずと言っていいほどこういった声が挙がります。

「どうせ、1番人気のオッズが一定以上だったら、3番人気を買えとか、そんなロジックなんでしょ?」

いいえ、違います。

確かに、単勝・複勝それぞれ2点買いで狙っていくので、結果的には3番~4番人気を狙っていくことがありますが、1番人気が一定以上のオッズだったら3番人気を買うとか、そんなロジックではありません。

第一、今回は単勝だけでなく、複勝も絡んできていますからね。そんな買い方をしていたら的中しません。

また、さらに判断要素をオッズだけにしてはいません。

ある一定の条件、それはオッズではなく馬名であったり、厩舎であったり、そういったデータもソフトに組み込んでいるのです。組み込んで、より繊細で精度の高い予想を行うことができるようにしています。

だから、ここまで的中率と回収率を引き上げることができるんですね。正直、こんなソフトは他にないと思います。

本当の意味で、「馬券師の目を持った」ソフトに仕上がったと思いますので、是非これは使用して頂きたいですね…!

購入点数も単勝2点、複勝2点の計4点。結構欲張れるソフトだと思います。

必然的に買い目が多くなってしまう3連単や3連複とは違って、資金配分にメリハリを付けることができます。

また、だいたい対象レースが1日1~2レースぐらいですが、必ず勝ち逃げをしてください。もちろん、このソフトはマーチンゲールには向いていないです。

だから、スリリングな買い方を楽しみたいという方には向かないですが・・・

コツコツ稼ぎたい方にはうってつけのソフトでしょう。

3連単や3連複と違って、高配当を狙うソフトではありませんが、単勝と複勝で資金分配のメリハリをつけることができるのが、このソフトの魅力のひとつと言えるでしょう。

もちろん、的中すればかなり大きいのも、このソフトの魅力です。あまりトリガミがないのもいいですね。

ソフトそのものについて、あまり触れていませんでしたね。

ロジックが完璧でも、ソフトの機能が不十分だったら意味がありません。

でも、その点はご安心下さい。

・一旦ソフトを起動させたら、自動購入であとはほったらかし
・馬連・馬単に分けて資金配分を行うことができる
・勝ち逃げや損切りの基準を設定することができる
・実際に投票しなくても、設定でシュミレーションができる

・・・と、競馬ソフトには欠かせない機能はちゃんとついています。自由に資金分配したり、勝ち逃げや損切りの基準を設定できます。

競馬ファンや玄人の方はもちろん、競馬初心者の方まで楽しんで頂けるソフトになっています。

さて、今回のソフトのお値段です。

一度他の競馬業者のソフトを使ったことがある方であれば、お分かりになると思いますが、べらぼうに高いですよね。ひとつウン十万円なんて、当たり前の世界です。

でも、そういった高額ソフトのいい評判はあまり聞きません。私もかなりの数使ったことがありますが、予想の体を為していませんでしたね…。

この”Master Perfection”も、ハッキリ言って高額なのかもしれません。

お値段の設定には、かなり悩みました。初めてのソフトのリリースで、どれだけの値段が妥当なんだろうと…

でも、最終的には、ご提供させて頂くお値段は19,800円としました。

多分、ここまで安いソフトもなかなかないと思います。

また、そこまでオッズが大きく荒れるということはないと思いますが、やはりオッズに影響が出次第販売を停止しなければなりません。

明日このサイトが存在するかどうか分からない、とまでは言いませんが、場合によってはすぐに販売停止しなければならないかもしれません。ご承知おき頂ければと思います。

ここまでお読みくださって、ありがとうございます。

今回は、非常にシンプルながらも強力なソフトをご紹介させて頂きました。

3連単や3連複など、そういった予想が持つ派手さはありません。しかし、派手だから儲かるわけでもありませんし、実際に3連単や3連複を予想しようとなるとかなり難しいロジックを要求されます。

この”Master Perfection”でご紹介した単勝・複勝のソフトであれば、派手さはないものの対象となるレースを嗅ぎ分けし、的中させることができます。

ローリスク。なのに、ミドルリターンぐらいは返ってくる。

そういった、無理なく使えるソフトだと自負しています。

是非、1度は使って欲しい。

あとは、使って頂いて、おすすめの設定やご意見・ご感想などがあれば、教えてくださいね。あなたの競馬ライフがより充実することを祈りつつ・・・この辺で終わりたいと思います。

続きはソフトで会いましょう!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マスターパーフェクション競馬予想ソフトの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com