スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー

ご購入はこちらから

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

「スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー」の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナーを見て納得しました

男性ユーザーからの評判 東京都 40代 男性 のご購入者様からの検証評価

自分はあまり下調べをせずに、スルガ銀行の融資を受けて不動産投資をしてしまい、その後、他の金融機関から融資が得られず、なぜなのかわからず困っていたところ、スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナーをネットで見つけて購入しました。

なぜ、他の金融機関から融資が得られなくなったのか、このDVDを見て納得しました。

また、自分がどういう立場にあり、これからどうすれば良いのかも、なんとなくわかったように思います。

元々は、ある不動産コンサルタントのコミュニティに安くないコンサルフィーを払って参加し、不動産投資に臨んだのに、このような結果になっていて、騙されていた気がしてすごく悔しいです。

できれば購入する前にもどりたい。

でも、投資は自己責任なので、いまさら後戻りはできません。

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナーで学んだことを活かして、復活の道を探りたいと思います。

こちらのDVDを出されている会にコンサルもお願いしようかとも考えています。

少々お高めなので、正直躊躇していますが、何百万、何千万の損失を出さないための投資と思えば安くないのかもしれません。

DVDではスルガ銀行のメリット・デメリットが詳細に紹介してあり大変勉強になった

男性ユーザーからの評判 愛知県 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

『スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナーDVD』を購入した動機は、東京でシェアハウス投資を提案された際に、名古屋在住では、スルガ銀行からしか融資をうけられないと告げられ、スルガ銀行は金利が高くあまり良いイメージがなかったので、本商品にて実情を知りたいと思い購入した。

DVDを見て学習した結果、やはり一棟目の融資先としてスルガ銀行を利用するのはリスクが高い為、購入をやめることにした。

特に業者がすすめてくる、購入して数年後の金利交渉や他行への借り換えについて、オーバーローンや耐用年数越えのローンを組んでいると、負債超過と銀行にとらえられ、借り換えできなりリスクがある。

金利が高くてもオーバーローンや耐用年数越えでも融資があるのが、スルガ銀行のメリットだと考えていたが、大きな間違いであることがわかった。

しかし、スルガ銀行には融資の申し込みから決済までの期間が、他行よりもはるかに短い点は、良い物件があっという間になくなってしまう現状を考えれば、とても良い条件の物件を見つけた時だけは、利用を検討する意味があると思った。

DVDでは、スルガ銀行のメリット、デメリットが詳細に紹介してあり、大変勉強になった。

 愛知県 30代 男性より

不動産投資を始めたいと以前より思っていて、セミナーや勉強会に通っているうちに、スルガ銀行さんを用いたフルローン・オーバーローンのスキームのことを知り、実際に物件を紹介されました。

購入価格が自分の想像をはるかに上回る規模で、しかも耐用年数オーバーの融資期間。自分なりに机の上でいろいろな分析はしても、うまく回るのか全く分からない状態で、本当に買っていいのか不安になっていろいろと検索をした結果、この教材『スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー』にたどりつきました。

『スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー』は、収支の分析のしかたなど具体的なお話がたくさんあり、参考になるところがたくさんありました。ただ正直に申し上げて、村田先生が安全とおっしゃる物件の水準は、返済比率や融資期間の面で非常にシビアだと思いました。

私の自己資金では、今の市況でこのような条件に合う物件を見つけるのは少し難しいかも?と思います。スルガ銀行さんを用いたスキームは自己資金もない、賃貸経営未経験の人がサラリーマンの属性を使って、この厳しい市況のなかでもきちんとお金を残せる物件を購入し、運営をはじめていく上でも非常に魅力的だと思います。

ただし、やはり長く持っているとリスクが増大しますので、早期に自己資金を貯めて次のステージに行く必要があるととらえております。

私は築古の戸建てや区分などの現金買いと、規模の大きい一棟物フルローンを組み合わせた投資を組み合わせて、資産を作っていきたいと考えております。今は買う側にとっては大変厳しい市況のようですが、なんとか今年、戸建てを購入することができました。

一棟ものは何度も売り止めの憂き目にあっているので、来年早々にいい結果を出せればと思っております。ありがとうございました。

 神奈川県 30代 男性より

不動産投資をこれから始めようとするなかで、融資について詳しく知りたいと思った。

特に不動産投資への融資に積極的なスルガ銀行からの借り入れのメリット、デメリットを知ることは、今後の不動産投資の成功のカギをにぎると思い購入を決意しました。

4.5%の高い金利というデメリットはありますが、物件への評価が高く出たり、借り入れ期間を長くとれる、耐用年数オーバーの借り入れもできるというメリットも多い銀行がスルガ銀行です。その反面、今後の融資継続や規模拡大に支障をきたしてしまう物件も購入出来てしまいます。

そういったスルガ銀行の融資の特性や、すでに毒まんじゅうの物件を購入してしまっていました。

ケースのリカバリーの方法が具体例を交えて説明されており、たいへん役に立ちました。借り換えができるケース、売却が必要なケースが具体例を通して説明されており大変理解しやすかったです。

スルガ銀行の特性を生かしつつ、他の銀行でも評価が出やすい物件を選んで行くことの大切さが、具体例を通じて理解できました。今後の不動産投資への指針を作る上で大変役にたったと思っております。

正直、購入して大変良かったと思います。この情報、知識を知る、知らないで不動産投資の成功は天と地ほど変わってくると思います。

ご購入はこちらから

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナー」の特徴考察:

私がどうやって個人で家賃収入1億円以上を得たのか?

また、6年以上不動産投資コンサルティングを行っていますが、その実践の中で熟成され、磨かれ、初心者でも使えるよう体系的なノウハウにしたのが村田式投資法です。

その村田式投資法の中で、スルガ銀行の最新情報を盛り込み、国内の不動産でキャッシュフロー1000万円を
獲得することに特化した「キモ」の部分を凝縮してお伝えしているのが今回のセミナーDVDです。

そうすれば、時間のない方でも、無駄な回り道をすることなく「経済的自由への道」を歩み始めることができます。

まずは、全体をつかんでから、個別具体的な実践に移ったほうが、結果を得るには最短の方法です。

そこで、9年間の国内不動産投資を実践してきた経験と、実際に経済的自由を達成し家賃収入1億円を手にした重要なポイントをいまここにすべて公開します。

投資をするために絶対に知っておくべきことから、日本国内の不動産投資の魅力、リスク、そして現在私が投資している案件まで、すべて語ります。

できるかぎり、誰が聞いてもわかるように、1つずつを明確に話していきますので、投資についてまったく初心者の方でも大丈夫です。

この教材で得られるメリット・・・

◆「いい物件情報」への対処法
◆スルガ融資の特長をどう生かせば良いのか?
◆スルガ特有の使い勝手の良さ、諸刃の剣とはどういう意味か?
◆初期にスルガを使うのは良い?悪い?
◆属性のよい方でも安心できない。その理由。
◆大気圏突破までの長期ビジョンに照らし、スルガ銀行を最大限に使う、との一番良い方法。
◆「CF(大前提)」と「タイミング(ステージ)」
◆大気圏突破直前の有効な使い方。
◆スルガを使った場合の出口戦略、その具体的な方法。
◆借り換えを前提にスルガを使う場合の間違えを防ぐ判断基準。
◆スルガは劇薬。実は、カンフル剤として使うそのメリット。
◆年間キャッシュフロー1000万円を達成する方法。
◆経済的に家族を守る方法。
◆ずっとお金に困らない生活を手に入れる方法。
◆不労所得により労働から解放される方法。
◆家族や仲間と一緒に共有できる時間を増やす方法。
◆ストレスのない生活を実現する方法。
◆お金や時間が理由で出来なかった、
◆本当はやりたかったことができるようになる方法。
◆生活を自由にデザインできるようになる方法。

こんな悩みを抱えていませんか?

◆営業成績を達成するのに疲れた
◆会社がつぶれてしまうのではないか
◆今の収入源だけでは不安。別の収入源を確保したい。
◆将来本当に年金がもらえるのだろうか
◆今の仕事以外にやりたいことがあるが、怖くてやめることができない人
◆私はリストラ予備軍に入っていないだろうか
◆今後の出世する見込みはあまり望めない、収入も増える見込みがない
◆私がもし病気やケガで働けなくなったら収入がゼロに!?
◆私が経営している会社は今後5年10年も存続しているだろうか?
◆ローンを返済する為だけに働くのはもう疲れた
◆仕事でのプレッシャーに押しつぶされそう
◆とにかく会社をやめたい
◆ラットレースから抜け出したい
◆定年までこの会社で働き続けられるだろうか?
◆家庭の危機・離婚の危機・家族との時間が取れていない・・
◆後輩や仲間が先に出世して、プライドが傷ついた
◆子供が成人するまで養育費を捻出できるだろうか

あなたの理想を実現するために・・・

◆金持ち父さん・貧乏父さんを読んだ・私も不労所得を得たい
◆独立、自立したい
◆お金持ちになりたい、お金にずっと困りたくない、お金の不安を感じたくない
◆今は高所得者だけど、自分が働けなくなったら、
◆収入がなくなるリスクを回避したい
◆不自由な思いをしたくない、自由になりたい、自分の可能性を広げたい
◆深夜残業が続いて、次の日、朝早く起きるのがつらい・・
◆お小遣い制の生活を卒業したい
◆やったらやっただけ収入が増える事がしたい
◆どこでも好きな場所で仕事することができて、毎日通勤する必要がない
◆お金で仕事を選ぶ必要がないので、好きな仕事に転職できる
◆スポーツ・ゴルフや海外留学・通信教育で学び直すなど、
◆やりたいことを好きなときにできる
◆ボランティア・寄付・社会貢献を思いっきりできる
◆子供のときにできなかった大人買いなど夢を実現できる
◆将来に渡って、家族が不安なく過ごせるという安心感
◆いつか行こうと思っていた世界旅行・世界遺産まわりができる
◆お金という呪縛から逃れられるので、素直に人に貢献することができる
◆不動産オーナーとして地方の名士と呼ばれる
◆35歳~55歳の方で、平均より少しいい生活をしている方
◆中小企業の社長・オーナーの方
◆役職を持っている会社員の方
◆成果報酬の営業マンで結果を出している方
◆収入は高いけれど、ストレスが多過ぎてなんとかしないと倒れそうな方

このセミナーDVDでは、経済的自由を得るための重要なスルガ銀行の最新情報とポイントすべてを理解することができる内容になっています。

このDVDをご覧になっていただくだけで、あなたがまったくの初心者だったとしても、日本国内の不動産投資で、経済的自由人になる為の重要なポイント全てを知ることができます。

私も、様々な本や教材を見たり、セミナーに参加してきましたが、ここまで「スルガ銀行の使い方」というテーマで徹底的にまとめあげた内容は、他にはないと自負しております。

あなたは「何のために」経済的自由人になりたいのですか?

人それぞれ、経済的自由を目指す理由は違います。

・家族を守るため
・安定したキャッシュフローを得ることで、人生の選択肢を増やすため
・社会的重圧から逃れるため
・将来に対する漠然とした不安に対する対策をするため
・いろいろな理由があると思います。

ただ、すべての人に共通していることがあります。

それは、「家族を守るためというプライドをかけた使命感」です。

ここの家族という言葉は、両親や、仕事仲間や、親友も入れた意味です。

自分がラクして、辛い仕事環境から逃れるためにという動機よりも、これ以上、家族に迷惑をかけたくない。
なんとしてでも家族を守らないと、と思えるような切迫した理由があるからこそ、経済的自由を目指すのではないでしょうか?

私自信、間違った投資で、家族を一家離散の危機におとし入れてしまった経験があります。

そして、私がこのセミナーを開催した理由も「家族を守るためにプライドをかけた使命感」を持っている全ての方に、経済的自由への道をお伝えしたい。

そのために、いままで自分がやってきた国内の不動産投資の実体験と経済的自由を得て、年収1億を実現した方法を、包み隠さず初公開させて頂くことにしました。

そして何より、日本人の経済力や体力が弱まっているこの時代において、「日本人が経済的自由になって、もっと自由に世界に羽ばたいてほしい」という想いをいだいております。

あなたはどうでしょうか・・?

もし、この想いに共感して下さるようでしたら、ぜひこのDVDをご覧になってください。

そして、あなたが本当に得たいものが・・

経済的自由人。安定したキャッシュフロー。日本円の不労所得。ストレスのなく生活を自由にデザインできる。

ならば、あとは全て私たちにお任せください。

繰り返しになりますが、私は普段、会員様向けにしかセミナーを行っていませんので、今回のように一般向けにセミナーDVDを販売することも、本当に貴重な機会です。

この機会に、貴重なノウハウや情報を知り、DVDという形でそれを繰り返し見聞きすることで完全に理解し、1年間でCF1,000万円を手にしていただきたいと思っております。

1年後には後悔ではなく、共に笑いましょう。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

村田幸紀より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

スルガ銀行の正しい使い方徹底解説セミナーの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com