後楽園馬券道場【動画セミナー】』が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

3,000円をお振込みいたします!

後楽園馬券道場【動画セミナー】

ご購入はこちらから

後楽園馬券道場【動画セミナー】』を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

3,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

後楽園馬券道場【動画セミナー】』の特徴考察・検証評価

っと詳しく馬券ノウハウを勉強できたら?
もっと多くプロ馬券師の「企業秘密」を聞き出せたら?

それができれば、ご自身の馬券収支もアップするに違いない…
そう思われるのは極自然なことでしょう。

メンバーが話し合って出た結論、それは・・・

馬券で勝つ

シンプルですが、やはりこの答えに行き着きました。

今回我々が目指すのは、多くの方が競馬で勝てるための方法を、もっと具体的に提供していきたいということ。

それは

「こういうことをしたらいいと思いますよ」「こんな方法もありますよ」

といった抽象的なものではなく

「こうやれば勝てるであろう」「こうすれば儲かるであろう」

という、具体的な勝つための方法を伝授することにしました。

「いろいろな方法をつい試してみたくなってしまう」
「分かってはいても、どうしても自分の裁量で余計な馬券を買ってしまう」
「1つの方法を長期間に渡って実践できない」

…といった症状のある方には、特にオススメできる内容であると自負しています。

即効力と確実性が高いであろう、馬券での勝利を狙える方法だけを、動画でみっちりと伝授する…

それがこの後楽園馬券道場【動画セミナー】です。

講師お二方については、もう詳しい説明など不要かと思います。リリースした馬券マニュアルはどれも大ヒットを記録し、勝ち組を多く輩出したことでも知られる、竹岡・藏本の両氏。

これ以上、この後楽園馬券道場の“師範”に相応しい方はそういないでしょう。

特にインフォレース出版代表の藏本育海さんは、これまでセミナーやイベントなどで講義したことがないという謎が多き存在。今回は初の講義ながら、コンピ指数で中穴馬を狙う新しい馬券術を公開してくれました。

どうして彼らのロジックはコンスタントに結果を出し続けることができるのか?

その秘密をこの馬券道場の動画で確認して下さい。そして彼らの“企業秘密”をここで盗んでみてはいかがでしょうか。

まず、竹岡高文さんの講義は『1日1回じゃダメですか?』
初公開となる新しい馬券術を詳細にお伝えいたします。
(時間:約45分)

次に藏本育海さんの講義は『なぜ「日刊コンピ」を使えばカンタンに穴馬が狙えるのか?』
藏本さんが得意とする、コンピ指数で穴馬を導き出すノウハウを詳しくお教えいたします。
(時間:約70分)

これらのセミナーの内容をほぼノーカットでお届け。

そして、セミナーの他にも馬券コンテストなどイベントの模様や参加者からの質疑応答も収録。
(時間:約29分)

とにかく盛り沢山の内容です。

また、動画だけではなく、セミナーの内容をより分かりやすく説明したテキスト教材(マニュアル)もご用意。

竹岡さんの『1日1回じゃダメですか?』のマニュアルはPDF48ページ
そして藏本さんの『なぜ「日刊コンピ」を使えばカンタンに穴馬が狙えるのか?』のマニュアルはPDF29ページ。こちらも動画に負けない内容とボリュームが自慢です。

コンピ指数、JRA-VANデータ、オッズはもちろんのこと、出馬表すら不要。買い目を出すのに「0秒」という、G1レース専用のノウハウがコレ。

つまり、瞬時にして買い目が出るという馬券術なのですが、何も考えずマークカードの馬番を4つ塗るだけで、過去10年で的中率27.4%・回収率107%を記録。

特に昨年秋からは、的中率60%・回収率134%と好調をキープ中です。

これ以上ないほどのシンプルかつカンタンなノウハウ『出走馬確定前からG1レースで勝ち馬が分かってプラスになる法』

これを後楽園馬券道場【動画セミナー】購入者の方にプレゼントいたします。

Q.完全な初心者なのですが、動画を購入する価値はあるでしょうか?

A.全く馬券を購入したことがない初心者の方でしたら、セミナーの内容を完全に理解できないかもしれません。できるだけのサポートはいたしますが、中級者以上の方のお申し込みを推奨いたします。

Q.この後楽園馬券道場の動画で勉強したら、必ず儲かるようになりますか?

A.いえ、残念ながら必ず儲かるようになるとは断言はできません。
  しかし、馬券力アップのためのノウハウは必ず身につけていただけると自負しています。

Q.動画はどのようにして視聴するのですか?

A.動画ファイル(mp4形式)をダウンロードするか、購入者専用ページ(YouTube)よりご覧いただけます。詳しくは案内書をご参照下さい。

Q.動画の収録時間はどれくらいですか?

A.竹岡さんの『1日1回じゃダメですか?』は約45分
  藏本さんの『なぜ「日刊コンピ」を使えばカンタンに穴馬が狙えるのか?』は約70分
  また、馬券コンテストなどのイベントや質疑応答の動画が約29分の計144分となっております。

Q.動画はスマホでも見られますか?

A.一部の機種を除き、動画やマニュアルはスマートフォンやタブレット端末でもご覧いただけます。
  ただし、フィーチャーフォン(ガラケー)ではご覧いただけません。

Q.セミナーで分からないところは教えていただけますか?

A.はい、日数・回数制限なしのメールサポートを行っておりますので、ご不明な点はお気軽にお尋ねいただけます。詳しくは案内書をご参照下さい。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

今回のセミナーで紹介している馬券術とは直接関わりはないものの、正真正銘のプロ馬券師である竹岡さんの講義はもちろん必見です。

また、後楽園馬券道場の参加者からは

・講師のトークが聞きやすく、また馬券に直結する講義が聴けて有意義でした
・長時間のセミナーでしたが、楽しく時間を感じさせなかった
・また次も必ず参加したいです

などのご感想もいただきました。

この後楽園馬券道場が好評であれば、新たな講師を招いて2回目、3回目と続けることも考えております。
まずはこの記念すべき初回の道場に“入門”してみませんか?

講師及びKKプロジェクトメンバー一同が心よりお待ちしております。

コンピ指数、JRA-VANデータ、オッズはもちろんのこと、出馬表すら不要。
買い目を出すのに「0秒」という、G1レース専用のノウハウがコレ。

つまり、瞬時にして買い目が出るという馬券術なのですが、何も考えずマークカードの馬番を4つ塗るだけで、過去10年で的中率27.4%・回収率107%を記録。

特に昨年秋からは、的中率60%・回収率134%と好調をキープ中です。

これ以上ないほどのシンプルかつカンタンなノウハウ『出走馬確定前からG1レースで勝ち馬が分かってプラスになる法』

これを『後楽園馬券道場』の“入門者”の方にプレゼントいたします。

販売運営責任者:まうまう企画 松田道貴

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

後楽園馬券道場【動画セミナー】の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com