マネーコード・プログラムは、仮想通貨で『預金残高をコントロールする方法』が身に付きます。

運営者は、佐藤ともやす氏とハク氏によるコラボですが、推薦者の村上宗嗣氏はネットビジネス界でとても定評のある人物ですので、信頼性も高いです。

「貯金3万円、知識ゼロから、1億円を稼ぐ」とありますが、検証してみましょう・・・

マネーコード・プログラム

 

マネーコード・プログラム』が、
追加特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

12,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内

下のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内
ご購入はこちらから

『マネーコード・プログラム』の特徴を検証・評価

自分だけでなく、教えた人まで稼がせてしまう・・・

こんな実績を持つハクさんの協力のもとに、仮想通貨で『億を稼いだノウハウ』をまとめたプログラムを用意してあります。

『ザ・マネーコード・プログラム(MCP)』です。

ハクさんと佐藤さんの「音声」や「動画」、セミナーで反響が高かった「PDFの資料」でメンバー専用のサイトにアクセスして、 いつでもどこでもパソコンやスマートホンを使って、こっそり『お金持ちになる方法』を学べるシステムです。

マネーコード・プログラムで、あなたには最低でも『億』を目指してもらいます。

とは言っても、以前の私のように「しがないサラリーマン」が一夜にしてハクさんのような『億り人』になれる訳ではありません。

少なくても1年~2年という期間をみて欲しいのです。

今までの株式や不動産、FXなどと比べても、それでも充分早いと思いますが…

そして、例えあなたが、

「億単位のお金なんていらないよ」
「数百万円もあれば幸せになれるよ」

と考えているとしても、『億を目指す』ことでその道のりが速く進めるのです。

佐藤さんが小さい頃、運動会の徒競走の練習をしている時のことです。

先生が「速く走りたいならゴールを目指してはいけないよ。ゴールの200メートル先を目指すんだよ」と教えてくれたのを今でも覚えています。

この教えが佐藤さんのビジネスで強く生きていることでもあります。

では、「マネーコード・プログラムで一体どんなことが学べるのか?」

そこが気になっていると思いますので、簡単に解説します。

ただし、情報はこの世で一番価値のあるものです。詳しくは記載できない部分もありますことを、ご理解願います。

The Money Code / コンテンツ

プログラム内容の一部をご紹介します…

・もう失敗しない『正しい仮想通貨の知識』をこっそりあなたに公開します…

・これから2倍~3倍は堅い『有望な仮想通貨の見極め方』をあなたに伝授します…

・仮想通貨の紛失が増えています…そこで『仮想通貨おすすめ保管法』を公開します…

・億を稼ぎ出す投資家が必ず身につけている『ファイナンシャル・リテラシーの秘密』を伝授します。

・10倍以上に増える!億り人が教える『有望なICOの見極め方』をこっそり教えます…

・一気にトレードが上手くなる『感情ブロックの解除法』をあなたに伝授

・9歳児でもできる『有望通貨トレードの秘密』をあなたにお伝えします…

・ゲームに勝つにはゲームの裏を知ること…『お金の歴史に隠された秘密』をこっそりお伝えします

・中長期で爆上げ必死の『厳選!仕込み通貨の秘密の極秘資料』をしぶしぶ教えます…

・転ばぬ先の杖として『最新!仮想通貨の税金情報』を詳しく教えます…

・仮想通貨の周辺で稼ぐ『仮想通貨ビジネスの秘密』をイヤイヤ公開します…

・一部の「超お金持ち」だけが享受できる『富裕層のリアルタイム情報』の入手方法を公開!

・自動であなたの資産が増えていく『仮想通貨トレードツール情報』を配信!

・「億り人:ハクさん」とのコネクションを築くチャンスをあなただけに提供します!

…などなど、ここでは公開しきれない珠玉のノウハウがマネーコード・プログラムには満載です…

私たち一般庶民が、生活のため、家族のために毎日仕事に追われ、支払いに追われる人生にピリオドを打つには、「お金に縛られている毎日」から脱する必要があります。

それには、お金の奴隷を今すぐやめて、『お金を使う側』にまわることです。

『お金を使ってお金を稼ぐ』

これはある意味、あなたもよく知る昔話が本質を突いていると最近思うのです。

その物語とは…「わらしべ長者」です。

「わらしべ長者」のストーリーを要約すると、

『ある一人の貧乏人が最初に持っていたワラを『物々交換』を経ていくにつれて、最後には大金持ちになる話である。』(引用:Wikipedia)

わらしべ長者は、「物を使って物を得ていった」のです。

さらに言えば「物を変えていくと同時に価値を上げていった」ということです。

例えば、「わら」は自然に生えているものです。そのままでは何の価値も持たないでしょう。

でも、「わら」を必要としている人ならどうですか?

「わら」を必要としている人は、「わら」よりも価値が高いものと交換してくれると思いませんか?

ビジネスも同じです。
「広告費」を「商品」を介すことで、より価値の高い「お金」と「信頼」を得るものです。

投資も同じです。
「1000万円の価値」があるときに手に入れ、「3000万円の価値」になったら「お金に変える」のです。

これらは全て『お金(物)でお金(物)を増やす仕組み』なのです。

『お金でお金を増やす』この「わらしべスキーム」は、私たち一般庶民がお金持ちになる唯一無二のスキームです。

そして、このスキームを知ったあなたが、

『このスキームに一体いくらの投資ができるか?』
『いくらの価値を見出すか?』

これが今の問題かと思います。

短期間で成功する人の特徴は、

・決断が速い
・考えるよりも行動で学ぶ
・多少のリスクは問題ではないことを知っている

そして、「自己投資を重んじる」ことに尽きます。

自己投資とは、例えあなたが強盗に着ぐるみ剥がされたとしても、決してあなたから奪えない『智慧』です。

例え全てを失ったとしても、ゼロからでもまた立ち上がりお金持ちになれるスキームなのです。

そしてこれは一度マスターしてしまえば一生使える、学歴や資格なんて及びもつかないほど人生で最もマストなスキルなのです。

マネーコードプログラムの特典

『ザ・マネーコード・プログラム(MCP)』に参加してくれたあなたに、特別な特典を用意しました。

最初は何かしらの特典コンテンツを用意しようと考えましたが、「今、仮想通貨を使って経済的自由を得る“あなた”にとって、最も必要なものは何か?」

その答えは、ズバリ、

「実際にお会いして直接お話しすること」
「疑問や疑念を思いっきりブツけること」
「コンテンツでは話せない“ウラ話”が暴露されること」

そして、あなたが一緒に仮想通貨トレードを手取り足取り実践することが「何よりもあなたに必要ではないか?」と考えたのです。

ハクさん、瀬名さん、そして佐藤さんの3名は常に動いています。

この3人が同じ場所で集うこと自体、非常にないことです。

さらに言えば、実際に会うことが出来る人は非常に限られた人たちだけです。

特にハクさんはセキュリティーの観点から、あまり不特定多数の人に会うことは滅多にありません。

佐藤さんなら今抱えている参加費が「最低でも年間200万円~」のコンサル生としか会いません。

瀬名さんも特別なセミナーでなければ表にすら顔を出さないのです。

お金持ちにはお金持ちのコミュニティーがあるのです。

その中で「私たちだけで稼いでいればいい」と思うこともたまにあります。

でも、これまでに私たちを信じてついてきてくれた会員さん達という仲間の大切さも知っています。

そんな仲間と、実は仮想通貨を使った『ある計画』が動いています。

その『計画』とは決してあなたに関係ないことではありません。

あなたの「財布」や「預金額」に直結する、あなたにとっても非常に重要なプロジェクトです。

「俺は経済的自由を掴んで今の生活を変えたい!」
「俺は人生を自由なものにするためにお金持ちになる!」
「月収40万円、月収100万円、と増やしていきたい!」

あなたがこう考えているなら、参加を検討してもいいと思います。

The Money Code / コンテンツ

マネーコード・プログラム特別特典の内容…

今回のコンテンツに3つの特典を用意しました。

The Money Code Program / コンテンツ特典1
『お金持ちの情報源』の入手権利

庶民には庶民の、お金持ちにはお金持ちの情報がまわってきます。ここでは仮想通貨で稼ぐハクさんからの「リアルタイムなトレード情報」をこっそり手に入れるチャンスを差し上げます。

プライベートバンクの投資顧問の情報が霞む、的中率が高い、お金に直結した厳選情報をあなたが手に入れる権利です。もちろん、こちらも参加者限定になります。

The Money Code Program / コンテンツ特典2
全自動!仮想通貨トレードツール情報

数万円から始められる自動トレードツールを開発中です。すでにシミュレーションではかなりの利益が上がっています。

とは言ってもこういったツールは使う人が増えれば利益も減ってしまうのが世の常です。
私たちもバラ撒くつもりはないので、参加者だけに今後このツールの最新情報をお伝えします。

The Money Code Program / コンテンツ特典3
180日間メールサポート

今回はあなたが仮想通貨にチャレンジする、もしくはすでに仮想通貨を所有している方でも、経済的自由を得るトレード手法やマインドセットが満載になっております。

万全を期していますが、それでも「わかりにくい箇所がある」場合もあると思います。

そんな時は遠慮なくいつでもサポートへご相談ください。

そして、さらに今回の特別特典は、コンテンツでの特典の他に、希望者のみ、特別セミナーには別途参加費が必要です。

特別セミナーでは、私たちがあなたと一緒に仮想通貨を使って経済的自由を得るお手伝いをします。

以下の特典はセミナー参加者が得られるものです。

The Money Code / セミナー特典

マネーコードセミナーの特典とは…

以下の特典はセミナー参加者が得られるものです。
The Money Code Program / セミナー参加特典1
『ICOコミュニティー』への参加のチャンス

仮想通貨での「ICO」はリスクを伴います。そして最近はICOへの参加も複雑化してきています。

しかし、私たちには、より厳選されたICO情報や、ICO参加サポートをあなたに提供する用意があります。
とは言っても、どの世界でもICOには一定のリスクがあることをご理解ください。

The Money Code Program / セミナー参加特典2
『仮想通貨ビジネス・プログラム』の参加権利

仮想通貨に投資することは今できるベストな選択です。

さらに仮想通貨にチャレンジする上で学んだことを活かして仮想通貨でビジネスを行うことだってできるのです。

かつてゴールドラッシュに沸くアメリカでは、金を掘り当てた人よりもその周辺ビジネスで稼ぐリーバイスなどが最も儲けたのです。

そして、仮想通貨ビジネスで稼いだお金をさらにトレードする…
『ゴールデンサイクル』があなたの人生から経済的縛りを消し去るのです。

The Money Code Program / セミナー参加特典3
『仮想通貨トレードツール』の使用権利

仮想通貨を始めると毎日「今いくらになった?」「あー上がった!」なんて価格変動が気になってしまいます。

でも、全自動トレードツールを使えば、最初に設定したら後はほったらかしで勝手にあなたの銀行残高を増やしてくれます。

この放置システムは本来私たち仲間内だけで使うつもりで開発しました…しかし「自分だけお金持ちになるのは孤独」と言うものです。

「この喜びを出来れば仲間たちと分かち合いたい」と思ってしまうのが人情です。あなたをお金持ちにする極秘ツールを提供する準備があります。

The Money Code Program / セミナー参加特典4
『富のリアルタイム情報』への参加権利

もしも、あなたが「今月はこの通貨が上がるな」「来月はこの通貨が下がるな」「この通貨に入れておけば5倍に増えるな」 こんな情報を毎日手に入れられるとしたら…一体どんな未来が待っていると思いますか?

事実、ハクさんの的中率はまさに“預言者レベル”です。

これまで多くの参加者が「怖いくらい的中する」「おかげさまで3倍になりました」「もっと教えてください」とにじり寄ってきます。 そんな「億り人:ハクさん」の“お金に直結する”リアルタイムな『富の情報』をあなたに配信する準備があります…

The Money Code Program / セミナー参加特典5
『ウェルス・インストール・プロジェクト』の参加権利

太る人は太る習慣を、お金がない人はお金がなくなる習慣を持っています。お金の奴隷を脱却し『お金の主人(マスター)』になる…

あなたのパラダイムを『お金持ちの習慣』に変えるプログラムをあなたに提案することを考えています。

これは非常に限られた人だけが手にできる、かなり変わったプログラムです。詳しくはセミナーであなたに直接お話しします。

The Money Code / 今だけの限定特典

初回限定!ハクさんの『アービトラージ・マニュアル』

裁定取引(さいていとりひき=アービトラージ)とは仮想通貨の価格差を利用して差益を得る手法です。

このアービトラージは少額の投資金から出来て、リスクを抑えて、コツコツと利益を積み重ねていけるのが特徴になります。

このアービ手法をハクさんにマニュアル化してもらいましたので、今だけ初回限定の特典としてプレゼントいたします。

(投資に関する備考)

いろんな考えに基づく投資家独自の投資方法を活用しているでしょうけれど、システムトレードを使ってトレードする詳細なルールを確立しておくことによって、投資家が感じる期待感とか失敗への不安感による予定外の取引を抑止することが可能なのです。

初心者の方のためのバイナリ―オプション業者における、比較するべき項目は、可能な限りトレードの条件が簡潔でわかりやすく、戦略を考えるときに数多くの条件のことで行き詰ることはないと思われるサービスのバイナリーオプション業者から、見つけていただくと失敗しないと思います。

必要な元手についてもFXや株などと比較して相当少額で問題ないし、一日に何十回も売買を申し込むチャンスをもらえるので、できるだけFXの前に、バイナリーオプションを勝負の腕を磨くために利用するっていうのも間違いないのです。

いわゆる株取引初心者にとって、証券会社から受けられる支援はどういうふうなサポートが組まれているのかを事前に吟味しておくということは、欠かすことができません。

問題が起きたら電話で対応可能な証券会社が最も心配がないのです。

最近では昔と違って日本には企業規模の異なるFX会社が営業していることはご存知だと思いますが、取引をする際の諸条件だけでなくなんといってもFX業者についての信頼度がかなり異なるので、どのFX会社なら信頼できるのかよく検討してから、新規に口座開設を実行することを肝に銘じておく必要があります。

わかりやすくて人気が高まっているバイナリーオプションでは一般的に初心者向けのものであることには間違いけれど、バイナリーオプション以外の投資のヘッジとしても十分使え、難しいレンジ相場で問題なく大きな稼ぎを狙うことも可能。経験の長短にかかわらず、すごくやりがいがある独特の投資商品です。

システムトレードという名から、どんな印象を受けるのでしょうか?取引の際に、理論に基づいた取引を行うルールを前に準備しておいて、条件に合う時だけ取引をする投資のやり方をシステムトレードと呼ぶのです。

最近は国内にもバイナリーオプション業者は何社かあるのでご存知だと思いますが、買っていただけるオプションの種類や内容が、実は意外と違っているのです。

これについての例では、トレードの条件であればハイ&ロー型に関しては、多くのバイナリーオプション業者で取引が可能です。

取引の前にたくさんのバイナリーオプション業者を比較するときの重要なポイントは、何か所かあるのですが、特に、ペイアウト倍率や通貨ペアの数など、実際のトレードに大きくかかわるような要因に重点を置いて比較するのは欠かせません。

投資の中では比較的身近な株式投資だって投資であるわけですから、もちろん投資に伴う危険性がないはずがありません。

投資で失敗しないためには、様々な投資が持つ危険性や弱点を自分自身が、理解・把握しておくということが重要です。

1社に限らず複数のFX業者に新規に口座を開設してから、あちこちに分けてトレードを始める人も珍しくありません。

業者独自のトレードのツールの性能とか、送られてくるデータの量などについても、投資家がバイナリーオプション業者を探す場合のとても大切なポイントになる。

注目が集まっているバイナリーオプションでの取引は、勝利か敗北の2つのゴールしかありません。

ほかの取引みたいに、取引の一部分だけ失ったり、投資した分の少しだけを利益が上がるなんてことは起きません。

投資の初心者がFXに挑戦したいと思ったら、まずはどんなリスクに留意して、そしていかに研究していけば失敗しないのか。

大儲けする為には相場のトレンドをどんな理論でつかむことができればうまくいくのかを学習しなければいけません。

業者ごとに異なるFXを比較する際の必見の項目は、トップはスプレッドの低さであるといえるでしょう。

FXの知識として不可欠なスプレッドとは、買い値(Bit)と売り値(Ask)における差として発生する額のことで、それぞれのFX会社が受け取る利益になるわけです。

今後、株への投資に挑戦するつもりの株式投資の初心者の方については、「ありふれた株の価格の目算・考察ばかりに頼らず、まねではないオリジナリティのある自分の投資スタイルに合う投資テクニックを確立すること」というものを目標にして投資をすることが成功への近道です。

マネーコード・プログラムのまとめ

あなたに最初に話した通り、投資は他に人に勧めるものではありません。

その人それぞれにタイミングがあるからです。

だから、万が一あなたが、

「もう少し勉強して、あと1年か2年くらいたったらチャレンジしたい」

「100万円貯まったら投資しようと思っている」

と言ったとしても、それでいいと思います。

ただ、あなたに知っておいて欲しいのです。

私は仮想通貨の恩恵を得るチャンスを3年間無視してきました。

その間に数百倍に膨れ上がった仮想通貨はいくつも実在するのです。

仮に「20万円でも入れていれば10倍でも200万、30倍なら600万」になっていたのですから・・。

ですから、あなたが勉強している1、2年の間、また、100万円を貯めるまでの期間に、今参加した人たちは一体どれほどの利益を上げるのか、正直私には想像もつかないほどです。

それほど、仮想通貨の未来は明るいですし、今この瞬間を逃すことの損失は計り知れません。

なぜ私たちは今すぐ仮想通貨に参入する必要があるのか?

まず一つに、早ければ2018年にアメリカが債務不履行(デフォルト)を起こすと言う見解があります。

そうなれば基軸通貨がドルからユーロ、もしくはポンドになると予想されています。

これまでゴールドの基準だったドルが崩れることを多くの人たちはどう受け入れていくのでしょうか?

「もう国家のお金は信用できない」

そう思ったアメリカ国民や一部の投資家は「仮想通貨」に流れてくるでしょう。

そうなった時の仮想通貨の爆上げは今の比ではないはずです。

なぜなら仮想通貨は持つ人が増えれば増えるほど、価値を上げるものだからです。

さらに、2020年の東京オリンピックでは「eスポーツ」が新たに種目入りします。

この「eスポーツ」とは平たく言えば「ゲームの大会」です。

そしてゲームのアイテムなどを売り買いするときに使われる「Game Credit」と言う仮想通貨がこの時使われると言われています。

と言うことは、今よりさらに多くの人が「Game Credit」を必要とします。

正式にオリンピック種目として「eスポーツ」が登録されたときに「Game Credit」が爆上げするのは目に見えています。

ちなみに通貨の価値。これはアイドルの人気投票と同じなのです。

多くのファンに愛されるアイドルであればあるほど、その価値は高くなります。

人気アイドルの出演料や、そのアイドルを抱えている芸能事務所の株価もうなぎ上りになりますが・・仮想通貨は言ってみればこれと同じです。

そんなチャンスを持つ仮想通貨で唯一のリスクとは、ハクさんも言っていた通り

『今参入しないことが唯一最大のリスクである』

と言うことなのです。

先日のセミナーに参加してくれた人たちの中には、すでに仮想通貨で利益を上げて荒稼ぎしている人が続出しています。

複数のICOにもハクさんのサポートで参加しているので、数倍なんてレベルではない大金を手に入れると思います。

いつの時代でも共通の成功哲学があります。

それは「リスクを理解し、誰よりも早く参入すること」なのです。

また、万が一あなたがリスクを心配する人であれば、その性質は投資に向いていると思います。

リスクを考えられる人は、物事を慎重に分析します。

そう言った分析思考は、投資に非常に向いているのです。

「怖いものはない」

そう言った「自信がある人」に多くの人は憧れを持ってしまいますが、過剰な自信は身を滅ぼす結果を招くものです。

「怖いものがあるからこそ、対策が取れるし、工夫が生まれる」

リスク、つまり、「恐怖」は見えないから怖いのです。

それは、「そのものを知らないから見えるべきものが見えない」だけです。

「オバケを怖がる子供」は、オバケの正体がわからないから怖いのです。でもあなたはオバケがいないことを既に知っています。

だからもうオバケは怖くないですよね?

なので、あなたは「仮想通貨に参入するかどうか?」は今決めなくてもいいのです。

まずは『マネーコードプログラム』で、

「仮想通貨とは一体なんなのか?」
「仮想通貨は自分に一体何をもたらしてくれるのか?」

以上を知ってみてください。

仮想通貨への参入はそれからでも決して遅くはないのです。

むしろこの日本では「早いほう」です。

古の船乗りが北極星を見つけて方向を定めるように、人は方向が定まる、「指標」が見えると安心するものです。

今の世の中で一際大きく輝く星(指標)は仮想通貨です。

今後の日本にとって、いや、世界の流れは間違いなく仮想通貨に向いています。

次の基軸通貨はユーロかポンドかも知れませんが、その次の基軸通貨、もしくは基軸通貨自体が消滅し、 新しい基準となるのは間違いなく仮想通貨(暗号通貨)だと、多くの専門家も予想しています。

佐藤さんも、瀬名さんも、ハクさんも同じ考えであることは既にお伝えしていると思います。

そして、この「金融革命時代」に同じく生まれたものとして、私たちは歴史が動く瞬間を今目の当たりにしています。

この瞬間に立ち会えるだけでも、幸運だと思います。

そしてこの幸運はさらなる経済的自由や、パワーをあなたに与えてくれるものだと信じています。

生命の値段とは?

人間の体を全てお金に変えると約31億円になるそうです。
=====================
ちなみに価格の高い方から順に…
腎臓一個 約2600万円
肝臓 約1570万円
心臓 約1200万円
小腸 約25万円
冠状動脈 約15万円
眼球2個 約15万円
頭蓋骨&歯 約12万円
胆嚢 約12万円
頭皮 約6万円
脾臓 約5万円
胃 約5万円
肩片方 約5万円
手(片方) 約4万円
肘(片方) 約4万円
血液(約470ミリリットル) 約3万円
皮膚(1平方インチ) 約1000円
肺(片方) 約1000万円
骨髄(1g) 約200万円
足首(片方) 約10万円
膝(片方) 約10万円
=====================

もしあなたがお金に困っていて「2000万円必要だ」となったら、腎臓を売ればそれ以上の金が手に入ります。

でも、考えてみてください。

「相場よりも高い150万円払うから片方の目を売ってください」

と言われても、それが例えどんなにお金に困っている時でも、一部とは言え、大切な身体を売ることは出来ないと思います。

それでは、

「あなたの腎臓を必要としているドナーがいます。あなたの腎臓で一つの命が救われるのです。その代わり相場より高い5000万円を支払う準備があります。」

これならどうでしょう?

それでもちょっと無理というものですよね?

じゃあ、最後にこれはどうですか?

「あなたの大切な人が腎臓を必要としています。移植できる腎臓がなければ命を落とします。(もちろん無償で)あなたの腎臓を提供してあげてください。」

いかがですか?

あなたは少し、「それなら考えるかもしれないな…」こう思いませんでしたか。

ここで言いたいこと、それは…『お金なんて単なる通貨であって、人間に代わる価値ではない』ということです。

しかし、この世は不条理で、お金のために命を落とす人たちが大勢います。そのくらい、お金にはパワーがあるのです。

本当の意味で『お金なんてただの紙切れです。』と、まだ心の底からの本心で言うことは出来ないかも知れません。

でも、お金をもっと増やして、あるポイントを超えた時に、本心からそう言える気がしてならないのです。

『お金なんて単なる紙切れです。そんなものよりもあなたが大事なんです。』

真の意味で心からこう思いたいからこそ、ビジネスや投資をしている気がしてならないのです。

小さい頃ウルトラマンに憧れていました。

地球の大気にその身を蝕まれながら、人間のために自ら傷つき戦うその姿は、今でも憧れの対象として私の中に存在しています。

「私は今、ウルトラマンのように何かを成しているだろうか?」

そう思った時に、ハクさんと再会しました。

そして、ハクさんから仮想通貨のことを聞いた瞬間に、私の中で何かが変化したのを感じました。

それは、
「仮想通貨の正しい知識を広め日本人の所得を増やすこと」
「仮想通貨での詐欺被害をゼロにすること」

私の中にいるウルトラマンが「これぞ今果たすべき使命」と囁く声が聞こえた瞬間でもあったのです。

そして、何かを成したからこそ見える世界があるのです。

次にその世界を見るのはあなた自身です。

私たちと共に新しい時代の幕開けに立ち会いましょう。

そしてあなただけではなく、あなたの家族や恋人、大切な人を豊かにするパワー、経済的自由を手に入れようではありませんか。

私たちはその為に産まれてきたように思います。

一緒にやり遂げましょう!


『マネーコードプログラム』の著者・講師:佐藤ともやす、ハク
販売業者・運営統括責任者:株式会社イーソリューション

 

マネーコード・プログラム

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

マネーコード・プログラムの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com