競売王(不動産投資教材)」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

14,800円をお振込みいたします!

競売王(不動産投資)

ご購入はこちらから

競売王」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

14,800円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

競売王」の商品概要:

あなたが全くの初心者であったとしても、このカリキュラムの全貌を知ることで、
次々と競売で落札し、あなたの競売ビジネスの拡大が十分に狙える内容となっています。

PART1 競売王 基本編

◆資格なし、免許なしでも競売なら勝てる理由とは?
実は競売ビジネスには参加するための、資格や免許はありません。フーリーターでも主婦でもサラリーマンでも誰でも参加することが出来るのです。しかも、どんなプロがライバルであろうとも、1円でも多く入札できれば貴方はライバルに勝つことが出来ます。多くの不動産投資家が気づかない競売のメリットとは?

◆競売のメリットとデメリットとは?
一般の不動産投資物件と競売物件の大きな違いご存知ですか? そして、なぜ不動産業者は仲介だけでも食べていけるのに、リスクを背負ってまで競売物件を買うのか? このカラクリを知ることでサラリーマンでも勝てる競売活用法がわかります。

◆競売物件と国有財産売却との大きな違い
国有財産の売却と競売は一見、似たように思えますが、実は大きな違いがあります。国有財産売却には初心者が陥りやすいポイントがあるのです。ではその陥りやすいポイントとは?

◆難しい競売用語を理解する便利なサイトをご紹介
競売初心者が最初につまずくのは、難解な競売用語。しかし、ご紹介するサイトを読めば用語の意味が簡単に理解でき、スラスラ物件情報が読めるようになります。その初心者がまずはチェックしたい用語集。

◆意外と知られていない二つの競売
競売といっても二つの競売があります。それは、強制競売と不動産競売です。一見、同じように見えるのですが全く違います。では初心者が安全に取引をするためには、どちらの競売事件の方が良いのか?その見破り方を教えます。

◆競売には3割引きと4割に引きの二種類がある理由
なぜ3割引きと4割引きの二種類があるのでしょうか?その違いを知り、リスクをコントロールする方法教えます。この理由を知ることで、安全な物件と危険な香りがする物件の違いがピンポイントで直ぐにわかります。

PART2 競売王 事前調査編

◆賃貸と転売…競売ならどっちが儲かる?
あなたは競売で安く仕入れた不動産を転売で直ぐに現金化したいのか?それとも賃貸で大きく利益を膨らませたいのか?多くの方が悩むところでしょう。あなたの目的に沿った失敗しない競売物件の選び方を教えます。

◆手を出してはいけない物件の事件番号の共通性
競売物件には各々、事件番号が割りふれられています。その中で、初心者は絶対に気をつけなければならない事件番号があることをご存知でしたか?500万円の赤字で分かった事件番号で分かる裏事情。

◆三点セットの写真からお宝物件を見抜く方法
例えば、実は物件明細の写真とその撮影時間をチェックするだけでも、日当たり状況を詳細に把握し売れる物件と売れない物件見抜くことが出来ます。プロだけが知っている写真から儲けに直結する物件の裏を見抜く方法教えます。

◆占有屋は実際にいるのか?彼らが使う儲けの手口公開
この話は絶対に悪用しないでください。噂でよく聞く占有屋とはどんな人なのか?そして、占有屋と似たコーディネーターとは何なのか? あなた自身の身を守る為に彼らの手口を教えます。絶対に悪用しないでください。

◆転売したい方必見!ローンを組みやすい物件とは?
転売して直ぐに儲けを確定した方は絶対にこの話を聞いてください。転売時に購入者がローンを組みやすくするための物件とは?そして、ローンが組めない物件とは? 失敗して分かった実例紹介!

◆占有者がいる場合にチェックしたい7つのポイント!
初心者には難しいといわれる占有者との権利関係。しかし、今回、初心者にも簡単に分かる7つのチェックポイントをご紹介します!この7つのポイントを紐解くだけでライバルが嫌がる占有者がいる物件でも強気に攻めてください。

◆マンションの仕入れコスト落とす具体的な方法!
関氏は100%の確率でマンションの仕入れコストを値引きしています。今回、その特殊なノウハウと実際に使った書類までも全部教えます!これだけでも十分に元が取れる具体的な方法です。

◆執行官の給与体系から分かる三点セットの見抜き方
競売の執行官と顔見知りになった関氏だから話せる暴露話を公開。なぜ、たまに三点セットに曖昧な表現が使われているのか? 執行官の本音を知った人間にしか分からない秘密教えます。

◆落札後に物件内の荷物はどうするのか?
見事に落札できた後に物件に残る荷物。この残地物と言われる物件はどう処分したらよいのでしょうか?法律に順じた建前論と競売屋が行なう本音論を教えます。このお話は自己責任で聞いてください…

◆ココが儲かる!狙い目の地域とは?
このお話は、どんなに親しい友達にも絶対に他言してはいけません。本音を言うと、あなたが一人勝ちの地域を選べば競売はサルでも稼げます。では、大手が狙わない地域と大手が狙えない物件とは?
PART3 競売王 現地調査と落札まで

◆法律ギリギリ…?占有者の隠れた人物像を知る方法
現地調査でNHKのシールや犬のシールをチェックしていますか?これは入居者の人柄を見抜く一つのポイントです。更に入居者の人柄を会わなくても見抜く競売屋の多くが使う法律ギリギリの方法を教えます。こちらも自己責任でご利用ください。

◆占有者をコストゼロで円満に退去させる方法
占有者が何も言わず退去してくれたらどんな楽でしょうか?そ実は関氏はあるトークを使い事前に占有者を無料で退去してもらうこともあります。では何を話すことでコストゼロ退去してもらうのか?その秘密のトーク術教えます。

◆競売屋が使う内部確認の実態を赤裸々に告白
内部確認ができない競売物件で競売屋はどのように内部を確認しているのか?その裏話を公開します。非常に強力なノウハウではありますが、あなたが法令順守をお約束できるのであれば、オートロックのマンションを強行突破した実話は笑ってください。

◆入札する前に儲けを確定させる入札額算定法
これはとても重要です。実は、競売は仕入れてから儲けを作り出すのではありません。仕入れる前から利益を確定しなければなりません。仕入れる前に儲けを確定させる失敗のしようがないシステムと物件調査法教えます。

◆知らない地域でも販売予想価格がズバリ分かる方法
このトーク術だけは絶対に覚えてください。仕入れた物件の販売価格を正確すぎて困るほどに把握できる驚くべき3つの質問とは?これを知るだけで本当に売れる価格が手に取るようにわかります。

◆リフォーム業者の原価をあなただけに教えます。
リフォームの「リ」の字も知らなかったあなたでも、今後、必ず仕事を依頼する、クロス屋、クリーニング屋、解体屋の原価を教えます。この数字だけを押さえておけば、入札前に大まかなリフォーム代金の目安が分かります。

◆ボロ物件を新築そっくりに仕立て上げるリフォーム術
現役のリフォーム業者でもある関氏が業者だけが知っているリフォーム術をあなたに公開!これを知ればボロ物件であろうとも、あなたは新築そっくりへと変貌させることができることでしょう。転売と賃貸にわけたリフォーム術公開。

◆激安リフォームを実現させる価格交渉術
激安リフォームの秘密。リフォーム業者の原価を見抜く質問があることを知っていますか?工期、日当からわかる人件費算出と材料費算出と駐車場代の管理などなど。リフォーム業者の関氏だから知っている激安リフォームを実現させる裏テクニック。

◆わずか3000円で占有者を退去してもらう方法
競売でもっとも気になるのは占有者との立ち退き交渉です。ところが、競売エキスパートの方々は、物件占有者と大きく揉めることを避けながら、あっさりと占有者を立ち退いてもらっています。時には1円も使わずに退去させてしまうのです。では彼らはどうやって退去させているでしょうか?正しい引渡し命令書の書き方と、現場のプロだけが知っている占有者退去法教えます!

◆落札後にはまず何をする?スムーズな取引の方法
あなたは落札後の手続きを知っていますか?この手順を把握していないとズルズルと時間ばかりが過ぎてしまいます。そこで代金納付書をはじめとした裁判所から送付されてくる書面や手続きなど、あなたが落札した後に行う一連の手続きを教えます。

◆強制執行は実際いくらかかるのか?
関氏のノウハウを使えばまず99%ありえない話ですが、強制執行になってしまった場合、どれほどの費用がかかるのか?そして、どんな手順が必要なのか?その素朴な疑問に実例を踏まえて答えます。動産撤去、鍵屋、執行官、の気になる費用と安くする裏テクニックとは?

◆強制執行の回避率99%を誇る明渡し確約書を公開!
初公開!強制執行を99%回避し、占有者をタダで立ち退かせるための明渡し確約書テンプレートをご紹介。あなたはこの書面にサインを貰うだけで、あなたも弁護士にも打ち勝てることでしょう。ここでしかえ知りえない超極秘資料となること間違いありません。

◆崖下や段差のある土地を購入しボロ儲けする方法
タダ当然で販売されるこれらの土地も、実はある条件が加わることで、金の宝へと変貌させることができます。ではそのある条件とは何か?天才起業家が実際に行ったクズ土地を金脈と変えた想定外の新手法!

◆一秒でも早く転売し現金化する方法
落札できた物件を直ぐにでも売りたい!そう考えるのは投資家なら誰もが思うこと。それでは関氏はどんな方法で、どんな業者を使い転売しているのか?その企業秘密を特別に教えます。億の物件でも直ぐに顧客を目の前につれてくる業者とは?

PART4 競売王 質疑応答+応用編

◆競売ならではの資金繰り法
競売物件は通常の不動産のようには、融資が引き出せません。その為に身の丈にあった投資物件を選ぶことが大切です。では豊富な資金の無い場合はどうやって戦略を組めばよいのか?実例をご紹介します。

◆借地権の物件は安い。そのリスクとメリットとは?
初心者が借地権つきの物件を扱うにはどうしたら良いのか?安く手に入る借地権付き物件の対応方法教えます。どんなことを事前に確認し、どんなリスクがあるのか?そして、パートナーがいるとその後の取引が楽なのか?現場の声を教えます。

◆残地物を半値で処分する方法!
落札した物件に残されたソファーやカーペットや大量のゴミなど…。これらの処分にはかなり費用がかかります。しかし、古物商の協力を得ると、半値以下で処分が出来るケースもあります。そのあなたの儲けを増やす古物商との上手な付き合い方と見抜き方とは?

◆不動産業者を手玉に取る魔法の話法
初心者には声をかけにくい不動産業者。どうやったら彼等を手玉に取り、どうやったら気軽に話ができるのでしょうか?不動産業者の経験を引き出し、あなたの為に働かせる至極のアドバイス。ある言葉を使いあなたのペースに引きずり込む方法。

◆あなたもこれなら勝てる!関流マーケティング理論
競売物件が落札できない…。あなたはそんな悩みを持っていませんか?もし持っているのであればライバルの動向をチェックしていますか? ライバルの動きを掌握し、勝てる地域を決める地域マーケティング理論。

◆地方物件を狙え!地方競売が狙い目な理由
これからは何も言わずに地方の競売物件を狙ってください。なぜなら、大手企業が参入せず、しかも、転売しても儲からないからです。ではどうやってこの地方物件で稼ぐのか?これからはこの地方物件が狙い目です。

◆競売で大成功したある女性起業家の実話
新宿にビル4棟を持つ女性起業家。彼女は全くのゼロからどうやってここまでの資産を築いたのか?融資を受けられない状況から億の資産を作り出したのか?その実話をあなたに教えます。この話を聞いたらあなたが成功できないわけがないことが分かるでしょう。

◆競売物件内に自動車が放置されている場合の対応法
勝手に処分できない不動産。しかも、名義登録が行なわれる中古車だった場合はどうしたらよいのでしょうか? 比較的に新しい中古車と古い中古車では対応方が違うことをご存知ですか?手間をかけずに自動車を撤去する方法教えます。

◆1円も使わずに投資力をアップする方法
競売の素晴らしいところは、入札をしなくても練習が出来ることです。競売エキスパートの彼も毎日かかさず練習をしています。そしてあなたもこの方法を知り1円も使わずに投資力をグングン高めることを理解してください!

以上はこのDVDに収録されたほんの一部です。

このほかにも落札後に180度態度がかわる執行官の話などを含め、本には残すことが出来ないノウハウがあなたにこれから受け渡されます。あなたは実体験に基づいた成功事例や失敗事例を元に、最短距離で成功へ突き進むことが出来ることでしょう。

追伸:

あなたは一回の取引で数百万円を稼ぐことが出来たら、そのお金を何に使いますか?

好きなときに好きな物を買い、好きなレストランで値段を気にせず注文し、疲れている時はタクシーに気兼ねなく乗る…

そんな自信に満ち溢れた自分を想像できるでしょうか?

貴方の家族、両親、恋人、友人や上司、或いは、部下たちがあなたを尊敬の眼差しで見つめられるシーンを想像できるでしょうか?

同窓会に出席すれば、昔ながらの友人たちに一目置かれるあなたを想像できるでしょうか?

もしかしたら、このような世界を夢のようだと思っているでしょうか?

はっきり言いますが、このようなことは決して夢でも何でもありません。全くの初心者でありながら、経営破たんをキッカケにこの競売の世界に飛び込み、今の地位を築いた関氏は言います。

全ての夢は現実からはじまる

全ての現実はあなたが今、想像した夢や理想から一歩が踏み出されます。自分の夢の実現を常に考え、自分を信じ、行動することでその夢が確実に形となっていくのです。まずは自分の夢を想像することで、私たちには新しい人生の道が開けるのです。

しかし、関氏はこうとも言います。やらなかったら何も変わることはない。

何事もそうですが、最後は自分自身の運命は自分しか変えられません。決断と行動は最終的にあなたしかできません。私たちがあなたの変わり行なうことは出来ないのです。

あなた自身が決断し、行動することで変わります。

もし、あなたが、ご自身の夢を叶え、自信に満ち溢れたビジネスライフを手に入れるために、行動できるのであれば、ぜひ今すぐ申し込みを済ませてください。私たちは全力であなたを応援させて頂きます。

どうぞ今すぐ知らせてください。

アパート経営・不動産投資実践会 中村武司より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

競売王のご感想を14,800円で買取!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com