勝率90%で誰もが10億円を稼ぐ仮想通貨のシグナル配信『ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-』が始まりました。

1回で利益率430%以上を叩き出す、極秘の天才仮想通貨トレーダーチームがついに表舞台に登場しました。

すでに彼らは、100名近くの方にシグナル配信をしており、参加している誰もが言われた通りにするだけで、仮想通貨投資で稼ぐことができています・・・

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-

『ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-』の特徴を検証・評価

今回クロスリテイリング株式会社のFX-Jinさんより、仮想通貨投資の有力情報をいただきました。

『勝率90%で誰もが10億円を稼ぐ仮想通貨のシグナル配信』という、言われた通りにやるだけで、仮想通貨で一攫千金が狙えるような、億万長者を目指したい人ならば、誰もが興味を持つ内容です。

投資で資産1億円を稼ぐ人を、『億り人』(おくりびと)と呼びますが、このプロジェクトでは、投資で資産10億円を稼ぐ、『自由億』(じゆうおく)を目指せる内容になっています。

参加者全員を、その自由億へと導くものとなっています。

そして仮想通貨のシグナル配信をするのが、かなり若い方々なんですが、1回で利益率430%以上を叩き出したりする、天才仮想通貨トレーダーチームなんです。

すでに彼らは、100名近くの方にシグナル配信をしており、参加している誰もが、言われた通りにするだけで仮想通貨で稼ぐことができています。

稼ぎ続けている仮想通貨トレーダーチームの、指示通りに取引をしているので、それは当たり前といえるでしょう。

実はFX-JINさんは以前、仮想通貨を投資として取り入れるのは、あまり考えてはいませんでした。

それは当時、円やドルなどのように、これまでの時代の変化に耐えてきた実績がなかったことや、短期的な投資、長期的な投資は、FXや株式投資、不動産投資などで満たすことができたからです。

ただ、この約1年ほどで、ビットコインがかなり普及してきました。

FXとは相場の動きが違うことや、仮想通貨はファンダメンタルズ分析のみで稼げるということから、FX-JINさんの資産運用の1つとして、どんどん取り入れたいと考えが変わったんです。

そこでFX-JINさんも仮想通貨投資を猛勉強しているそうなのですが、その先生というのが、天才トレーダーチームなんです。

彼らも仮想通貨投資の良さをもっと広めていきたい、投資のひとつとして当たり前にしていきたい、ということを強く願っています。

そのため、今回は、稼ぐ楽しみとお金が増える喜びをたくさんの方に体験してもらい、仮想通貨を知っていただきたいとのことで、ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-というプロジェクトになりました。

また、クロスリテイリング株式会社さんとしても、FXや株式投資など、限定されたものだけではなく、あらゆる投資の可能性を見出して、経済的自由を手にしていくためのプロジェクトを、提供していく義務があると考えたわけです。

そこで今回の仮想通貨投資は、かなり自信があるものです。

知識や経験、スキルも一切必要なく、誰もが資産10億円の「自由億」を目指すことができるんですからね・・・

仮想通貨で稼ぐ仕組みとは?

『天才仮想通貨トレーダー集団による、資産10億円を目指すシグナル配信』の情報を公開していくという、億万長者になりたい方ならば、誰もが興味を持つ内容となっています。

まず仮想通貨というのは、一言で言えば字の通り、「仮想」の「通貨」です。

そのため、仮想通貨と呼ばれることも、日本では多いと思います。

そして、この仮想通貨はオンラインゲームのお金を、イメージしていただくと分かりやすいかもしれません。

例えば、3000円を支払って、オンラインゲーム上の通貨である3000ゴールドを手に入れるとします。

そしてその通貨を使って、お店でアイテムなどを買うことができます。

これはゲームのみで使える、手にとって目に見えるものではない、仮想の通貨ということになりますよね。

その考え方と同じで、円を仮想の通貨に両替して、仮想の通貨を使い日常で買い物をしたりできるんです。

そんな仮想通貨で稼ぎに稼ぎまくっている、あるトレーダー集団がいます。

約1年半で1億円稼いだという、とんでもないチームで、今は仮想通貨のみで食べているようです。

そのチームはこの仮想通貨で稼げることを、もっと多くの方に知ってもらい、仮想通貨の良さを広げていきたいと、強い信念を持っています。

そこで彼らは、自分達が本物の仮想通貨トレーダーであることを、多くの方に信用してもらいたいと、シグナル配信を始めました。

彼らと同じようにトレードをするので、稼げるようになるのは当たり前です。

「言われた通りにトレードをすれば、億万長者になることもできてしまう」

そう言っても過言ではありません。

彼らのシグナル配信を受け取っている方は、現在で100名近くいます。

実際に今でも稼ぎ続けていますし、
シグナルを受けている方たちも、もちろん同じように稼いでいます。

だから仮想通貨の知識や経験がなくても、今日から利益を稼ぐこともできてしまいますし、参加者全員が、資産10億円を稼いでいける、「自由億」(じゆうおく)になることも夢ではありません。

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の代表 永岡勇大さんとは

仮想通貨トレーダーチームの代表をしているのは、永岡勇大(ながおか ゆうだい)さんです。

永岡さんは主に3人のチームでトレードを行なっていて、仮想通貨の良さをもっと多くの方に知っていただきたいと思い、活動しています。

元手50万円の資産を、わずか1年半で1億円以上に増やした実績もあり、今は100人近くの方々と一緒に日々お金を稼いでいます。

永岡さんたちはいつも、海外から有力な情報を入手して、その情報を元にトレードをして利益を稼いでいます。

しかも90%の高勝率なので、面白いぐらいに勝てるんです。

今回のプロジェクトでは、永岡さんたちのトレードをあなたにそのまま再現していただき、永岡さんたちと同じように仮想通貨で、稼いでいただきたいと思っています。

つまり、シグナル配信とは、いつ、どのコインを買えばよいかという情報をお届けしていくということです。

仮想通貨は今まさに大ブームとなっていて、これほどのバブルは
一生に一度あるかないかです。

この大チャンスを逃してしまったら、一生後悔してしまうと思いますし、永岡さんたちも仮想通貨を始めていなかったら、絶対に後悔していたと断言できます。

ビットコインを中心にどんどん盛り上がっている仮想通貨は、これから大きく世界を変えていくものになると確信していますし、だからこそ、もっと仮想通貨の良さを多くの方に広げていきたいと思いました。

その結果、永岡さんたちが仮想通貨で稼げるという証拠を見せて、実際に稼ぐ体験してもらおうと思ってシグナル配信をスタートしました。

ただ、永岡さんたちだけでは限界があって、ほんの一握りの方にしか仮想通貨の良さをお伝えすることができないと思いました。

そこで、永岡さんの知り合いを通じて、投資教育の普及をされているクロスリテイリング株式会社創業者の、山口孝志さん(FX-JINさん)と出会いました。

JINさんも今かなり仮想通貨に注目されていて、永岡さんたちに色々聞いていただいて猛勉強をしている最中です。

実はそのJINさんから、仮想通貨に興味のある方に必ず伝えたい事があるとのことで、動画を撮影していただいたんです。

JINさんが話されていたことは、永岡さんたちからも伝えたい内容と同じでした。

最近横行している仮想通貨の詐欺への注意、仮想通貨がこれから絶対に欠かせないものになること・・・

1つ言えることは、永岡さんたちと一緒に仮想通貨トレードをすれば、同じように稼ぐこともできるということです。

その理由は、「いつ何に投資するか」という情報をあなたにお届けすることで、永岡さんたちと同じように取引できるからです。

仮想通貨で稼いでいる永岡さんたちと同じトレードをすれば、必然的にあなたも稼げる、ということとなります。

そのプロジェクトの大前提を念頭においていただき、今回の動画、次回の動画をぜひ、ご覧ください。

↓解説動画はこちらです↓

 

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の実際の運用法

今回はいよいよ永岡さんが登場する、仮想通貨シグナル配信プロジェクトの最新映像をお届けします。

永岡さんと、クロスリテイリング社の山口さん、鈴木さんと対談して、元手50万円を1年半という期間で1億円まで増やした実績も紹介しています。

永岡さんたちチームのことや、仮想通貨についてさらに知っていただける動画になっているので、ぜひご覧ください。

さて、仮想通貨は時価総額がまだ低くて、市場に新たにお金がどんどん入ってくるので、テクニカルな分析ではなく、ファンダメンタルズ分析を中心にトレードすることがメインです。

なので仮想通貨はいち早く情報を手に入れて、トレードすることが重要となるんですね。

FXみたいにラインを引いたり、というテクニカルな方法はせずに、世界経済の情報を、あらゆる経路から入手して、それをもとにしてトレードをしているんです。

なので永岡さんたち仮想通貨チームは、海外の情報を入手するメンバーや、その情報を日本語に翻訳するメンバーなどそれぞれに特化した役割に分担していて、永岡さんはそこから、どれが正しい情報なのかを精査してトレードしていきます。

しっかりとした裏付けをチームで分担しているからこそ、この方法で稼ぎ続けることができているんですね。

そのスタイルでトレードしてきた結果、わずか1年半で50万円の資金を、1億円まで増やすことができたんです。

もっと細かく、トレードごとに見ていくと、

約10日間で50%の利益で、
資金100万円の場合は50万円の利益
資金10万円の場合は5万円の利益。

約7日間で82%の利益で、
資金100万円の場合は82万円の利益
資金10万円の場合は8万2000円の利益。

約2週間で480%の利益で、
資金100万円の場合は480万円の利益
資金10万円の場合は48万円の利益。

というように、正直かなり稼いでいます。

しかも、永岡さんたちのシグナル配信を受けている100名ほどの方々も、言われた通りにするだけで同じように稼いでいるので、全員が全員、仮想通貨でお金を増やしているんです。

今回の動画でも、実際に値動きを表すチャートで解説しています。

今回はまず、永岡さんたち仮想通貨チームが、本物の実力を持っていることを、知ってほしいと思っています。

世の中には仮想通貨関連の詐欺がかなり多く出回っていますし、例えば価格を釣り上げてから、裏切って売り逃げして、1人だけ儲かろうとするような卑劣な詐欺など、被害にあった人もたくさんいます。

だからこそ永岡さんたちは、そんな100%詐欺の、悪の塊みたいな人たちとは違うということを、できるだけ示したいと思っています。

そこで、動画の最後でもお伝えしたように、後ほど永岡さんたち仮想通貨チームによる、生配信トレードを行ないます。

録画ではなく、逃げも隠れもできない生放送なので、永岡さんたちの実力を等身大でお伝えすることが出来ると思います。

実際にどのようにトレードをしているか、本当に稼ぐことができるんだということを、あなたの目で見ていただくことで、もっと永岡さんたちチームを信用できるのでは、と考えているんです。

↓動画はこちらです↓

 

1年半で1億円を稼いだ 天才仮想通貨トレーダーの実力

↓動画はこちらです↓

 

天才仮想通貨トレーダーチームが明かす、稼ぐために必要な海外の情報とは

今回は最新の動画をお届けします。

チーム永岡さんのメンバー、渡辺さんと高橋さんにも出演してもらって、永岡さんたちがたったの1年半で、50万円の利益を1億円まで増やした秘密である、『稼ぐために必要な、海外の情報』について徹底解説した動画です。

渡辺さんは有力な情報を収集し、高橋さんは海外の情報を日本語翻訳しています。

なぜ、永岡さんたちが海外の情報を、ここまで重要視しているのか?

について今回の動画で、お伝えしているので、ぜひ、最新動画をご覧いただければと思います。

仮想通貨で稼ぎ続けていくためには、海外の情報は欠かせません。

と言うのも、日本よりも海外の方が、情報が出回るスピードが早いですし、日本でその情報が出た時は、海外から見たら古い情報となり、流れに乗るのが遅れてしまいます。

日本と海外の情報を比べると、出回る早さが2、3時間も違いますからね。

仮想通貨の相場は、とても値動きが激しいので、その情報を入手の遅さから、稼げるはずの利益を稼げなかった、ということもあるんです。

だからこそ永岡さんたちは、海外の情報に強く注目しています。

極秘グループに参加している、100名ほどのメンバーたちも、永岡さんたちが送るその情報を参考にして、稼ぎまくっているんです(笑)

なので、ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-に入会すれば、あなたが自分自身で海外の情報を入手して、翻訳して精査する必要は一切ありません。

それは永岡さんたちが行ない、厳選した情報のみをお届けします。

あなたは、永岡さんたちが精査した情報をシグナルとして受けて、お伝えする通りにトレードをすればいいだけです。

言う通りにやるだけで、稼ぐこともできるというとても簡単なことです。

ただ、その海外情報がどのようなものか、なぜそこを信頼しているのかなど、ぜひ知っていただきたいですし、そちらを知ることで、仮想通貨にもっと興味が持てると思います。

今回は鈴木さんから質問をしていただき、そちらに回答する分かりやすい形式ですし、約30分の動画にまとめました。
どうぞこちらからご覧になってください。

今回は永岡さんたちがわずか1年半で、50万円を1億円まで増やすことの出来た、秘密の部分を公開しています。

この情報収集の部分は、永岡さん1人で行なってはいません。

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-のメンバーの写真

有力な情報を収集してくる、真ん中の渡辺さん、海外の情報を日本語に翻訳する、右の高橋さん、その情報を精査してトレードを行なっていく、左にいる永岡さんです。

それぞれ、特化した役割を持っていて、作業を分担していくことで、効率的かつスピーディーに情報を収集し、トレードを行なっていくことができています。

チームだからこそ、個人以上の力を出せていて一気に稼いでいるんです。

それに、海外の情報は、仮想通貨で稼ぎ続けていくためには欠かせません。

日本よりも海外の方が、情報が出回るのが早いですし、日本でその有力情報が出たときは、海外から見たらもう古い情報となってしまっていることもあります。

価格の変化が激しい仮想通貨市場では、その情報入手の遅れから、稼げるはずの利益を稼げなかった、ということもありますし、さらに日本では出回っていない、海外のみの情報というものもたくさんあるので、日本から見たら、ある意味インサイダーのような特別な情報も仕入れています。

だから、永岡さんたちは日本の情報よりも、海外の情報を重視しているんです。

もちろん、永岡さんたちのシグナルを受けて一緒に稼いでいる100名の方は、こういう情報は一切探す必要はありません。

永岡さんたちがいつ何を買えば良いのか、そのまま教えていますし、海外情報の中でもチェックしておいたほうが良いものは厳選してお届けしているからです。

なので、あなたが永岡さんたちのシグナルを受けるために海外情報を見ないといけない、ということはないのでそこは安心してください。

ということで、今回の動画では、海外の情報をどのように入手しているか、情報の良し悪しはどう見極めているのかなど、永岡さんたちが稼ぎ続けている秘密を、徹底的に紹介します。

↓動画はこちらです↓

 

仮想通貨でオススメする注目のコインとはズバリ何か?!

今回の動画のテーマは、

「チーム永岡がオススメする注目のコイン」

というものです。

仮想通貨は今、1000種類以上も存在していますが、その中でどのコインが安全で、どういった特徴があるかなど、これから仮想通貨を始めるには把握しておいた方が絶対に良いです。

というのも、仮想通貨が流行りだした最近では、詐欺コインなども増えているからです。

例として挙げると、

超画期的なコインと絶賛されているが、日本以外では何故か話題にもなっていないコインもあります。

または仮想通貨のセミナーに行ったら、価格保証がつくような特定のコインを買うように勧誘されたなど。

正直言うと、それは100%詐欺コインです。

もし買ってしまったりしたら、どんどんお金を搾り取られてしまいますし、そういう悪魔のような人ってたくさんいるんですよね。

だからこそ、安全に稼ぐことのできるコインを、永岡さんたちはお伝えしたいと思っていますし、詐欺コインを買ってしまうことも防げますからね。

それに、これから狙い目のコインも、永岡さんからお話がありますので、ぜひ注目してほしいです。

紹介させていただいたコインは、仮想通貨を始めている方なら聞いたことのあるものもあるかもしれません。

ビットコインやリップル、イーサリアム、ライトコインなど。

これらはもちろん、詐欺コインなんてことはないですし、安心してトレードできるコインです。

その一方、まだ仮想通貨のことをあまり知らない方は、「???」というように、どれもハテナが浮かんでくる言葉だと思います。

でも今回の動画を見れば大丈夫です。

主に6つのコインについて、渡辺さんと高橋さんに説明してもらい、さらに、これからオススメのコインを、永岡さんが「これです!」と紹介しています。

それがどんなコインか、なぜオススメなのかは、ぜひ動画で確認してみてください。

今回はかなり注目度の高い、「今、オススメの仮想通貨(コイン)について」ご紹介させていただきます。

前回の動画では、

かなり多くの方からクロスリテイリングさんのほうにコメントをいただき、

「仮想通貨はマイニングをやったり、自分で持っていたりしましたが、トレードは今年各証券会社がやり始めたばかりで、実際FXと比べてどうなの?と思ってましたが、今回の動画を見て、かなり本気出して投資に取り組もうと決めました!ぜひやってみたいです。」

「今まで怪しい怪しいと思い、仮想通貨に手を出さずにいたが、まさかココまで上がるとは思っていなかった。というより怪しいと思っただけで本質を知ろうとしていなかったのが、今まで手を出せなかった理由です。今回の動画やメールを見て仮想通貨の本質を知りたいと思います。」

「是非やりたいと思いました。やっています(笑)始めた理由は、簡単に少額からはじめられるからです。情報が一番ですね。ただ、情報力をつけたいです。いろいろな情報が交差する中で、どれが正しいのか見極めたいです。いい情報、よろしくお願いします!」

というように、ここだけではご紹介できないほどたくさんメッセージが届きました。

仮想通貨への考え方が変わったり、永岡さんチームを信頼していただけたりなどなど。

そこで今回はさらに永岡さんたちのことと、仮想通貨のことを知っていただければと思い、お約束通り、オススメのコインについて、お伝えします。

永岡さんチームがオススメするコインのそれぞれ特徴や、これから狙い目のコインについても、ご紹介しています。

仮想通貨は流通量も多くなり、価値のあるものと認識されてきました。

それに伴って、今では1000種類以上の仮想通貨があり、その数はとても膨大です。

数が増えるのはそれだけ普及がされてきたということでもあるんですが、1000種類以上ある仮想通貨の中には詐欺コインというものもあります。

例えば、超画期的なコインと言われているのに、日本以外では話題にもなっていないコイン。

ほかには「一定の値段より下がりません」と言っている、価格保証を宣伝文句にしているコインなど。

それらは100%詐欺コインです。

これに引っかかってしまえば、あらゆる形で詐欺師からお金を搾り取られてしまいます。

だからこそ、永岡さんたちオススメの世界的にもしっかりと認知されている、安心して稼いでいけるコインを紹介していきます。

ですので、ネットで調べても出てこないような実態が分からないコインには、安易に手を出さないでください。

そのことを念頭において、ぜひ、今回の動画をご覧いただき、永岡さんたちのオススメとするコインについて知ってほしいと思います。

今回も30分ぐらいの動画ですので、気軽にご覧いただければと思います。

↓動画はこちらです↓

 

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の全貌動画を公開

ついに今回の動画で、「ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-」の、全貌動画を公開させていただきます。

メインとなるのは、わずか1年半で50万円の資金を、1億円まで増やしたチーム永岡さんのトレードを、そのまま100%再現する、シグナル配信です。

そのほかには、仮想通貨のことをとことん学べる、チーム永岡さんによる講義動画や、これから仮想通貨を始めるための、スタートダッシュマニュアルになります。

さらに、あなたが困ったときにフォローするサポートも充実しています。

これだけでも、かなりのボリュームとなっていて、絶対に満足していただけると思います。

そしてもちろん、あなたにこれから仮想通貨で、稼いでいただく自信もです。

ここまでご提供する内容を、充実させたのは、ただシグナル配信を受け取るのみでなはく、仮想通貨のことをもっと知っていただき、知識や経験を積み重ねてほしいからです。

これから仮想通貨を始める方は、続々と増えていくと確信していますし、ならば、その人たちよりも先にノウハウを身につけた方が、今後、絶対に有利だからです。

やっと世界中に仮想通貨が浸透した時、すでにトレードで稼いでいる経験や、知識などがあった方が良いのは、誰もが分かることだと思います。

だからこそ、ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-ではコンテンツをボリューム満点にして、これからあなたに、仮想通貨で稼ぎつつ、学んでほしいと思っています。

そんな意味を込めて、今回のプロジェクトは完成しました。

ぜひその全貌の動画を、ご覧いただければと思います。

いよいよ、たった1年半で50万円を1億円まで増やした、チーム永岡さんのトレードをまるまる100%再現できる、「ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-」の、提供内容をお伝えします。

これまで色々な動画をお届けしてきました。

10日ほどで約900万円の利益を、生放送のトレードで稼いだ瞬間も、ご覧いただけたと思います。

さらにチーム永岡さんが、仮想通貨で稼ぎ続けることができている理由である、海外情報の秘密だったり、オススメするコインを発表したり、振り返ってみるとかなり濃い内容ばかりを、公開してきたと思います。

それらはどれも、

・仮想通貨のことをもっと知ってほしい

・チーム永岡さんの実力を信じてほしい

ということを伝えられればと思い、 お届けしてきました。

これから、あなたに仮想通貨のシグナル配信を受け取っていただく上で、どこの誰か知らないような、実績も分からない人からのシグナルを、受け取っていただけるとは思わなかったらからこそ、生放送のトレードで900万円の利益を稼いで、実力を証明させていただいたり、なぜ勝ち続けているかの理由なども、可能な限りお伝えしてきました。

これまでの動画などを見て、信じていただけたでしょうか?

業界でも実績のあるクロスリテイリング株式会社さんと組んでいますし、そこらへんの詐欺業者ではないのはもちろん、万全のサポートもさせていただきます。

だから仮想通貨を始めるのが、まだ怖いと思っていても、心配はいりません。

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-は、たくさんの講義動画やマニュアルによって、これから始める方でもすぐにスタートできますし、何よりもシグナル配信によって、私たちが言う通りにトレードをしていただくだけで、利益を100倍、1000倍にも増やすこともできるんですからね。

人それぞれ目標としている金額はあるかと思いますが、目指すは、資産10億円の「自由億」です。

ぜひビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の仲間になって、自由億を目指していきましょう。

↓動画はこちらです↓


 

Q&Aと、仮想通貨トレードでやってはいけないダメなトレード解説

今回は、ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の最新動画として、Q&A動画をお届けします。

今回は、特に多かった質問について、永岡さんチームで回答しています。

あなたが疑問に思っていることが、解消されるかもしれませんので、ぜひ、こちらからご覧になってください。

中でも注目していただきたいのは、簡単な図解を使って説明している、「負けやすいトレードパターン」というものです。

つまり、損失を出してしまいやすい、やってはいけないトレードの仕方を、解説しているところです。

欲で買って、恐怖で売る、というパターンとなりますが、実は初心者がやってしまいがちで、これから仮想通貨を始める前には、絶対に知っておいてほしいことです。

利益を積み上げていくためには、損失を出さないことも大切なので、ぜひ見ていただければと思います。

仮想通貨の知識や経験もなしに、自己流でトレードをしてしまうと、やりがちな負けパターンですが、もちろん永岡さんチームは、そのやっちゃダメなトレードを、することはありません。

だからシグナル配信を受け取っていただくとしたら、まずその負けパターンでトレードしてしまう心配は一切ないでしょう。

ただ、なぜやってはいけないのかを、トレードで稼いでいくためにも必ず知っておいてほしいと思います。

永岡さんチームのトレードを、100%そのままマネをしていただいて、どんな情報に注目しているのか、どんなトレードをしているのかなど、どんどん知識も増やしてください。

↓動画はこちらです↓

 


 

続きは次回になります。

どうぞお楽しみに♪

 

キャッシュバックで頑張れる

ビットコイン・シグナルクラブ -プレミアム-の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com