コンピスタイル【競馬予想ソフトJRA版】」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

13,000円をお振込みいたします!

コンピスタイル【競馬予想ソフトJRA版】

ご購入はこちらから

コンピスタイル【競馬予想ソフトJRA版】」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で

13,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

コンピスタイル【競馬予想ソフトJRA版】」の商品概要:

ちまちまやったって競馬は勝てない・・

私の持論はコレです。

競馬に対しては、いろいろ考え方があると思うんです。別に、単勝や複勝でコツコツ稼ぐ方法もいいと思います。でも、やっぱりドカンと稼いだ方がわかりやすいし、大穴狙いのいいところは、多少的中率が低くてもデカい配当で回収できてしまうというところです。

まあ、100円払って1,000円のリターンがいいのか、それとも10万円のリターンがいいのか一目瞭然ですよね。

しかも、後程お伝えしますが、私にはとにかく時間がなかった。単勝や複勝でノンビリ…というだけの時間がなかったのです。

もう、本当に私は競馬でクズのような生活をしていました。

もともとギャンブルが好きではあったのですが、毎週のように競馬はやっていましたし、地方競馬などにも首を突っ込んでいました。

冷静に分析して予想に臨むも、だいたいアテが外れてしまう・・

そんな中でも自分の予想が的中すると、めちゃくちゃうれしいんですよね、やっぱり。だから自然と競馬を続けてしまう。のめりこめばのめりこむほど、掛け金も吊り上ってくる。

また、競馬にのめりこむと、掛け金だけじゃないんですよね、かかってくるものは。

毎週の競馬雑誌やVANなどのサービスはもちろん、高額な競馬情報会社やソフト、はたまたウン十万する競馬セミナーなどにも参加しましたね。

そんなこんなで、一向に儲かるようにはならず、借金だけがかさむ一方。具体的には言いませんが…まあ、3ケタは借金しました。

さすがに、競馬にこれ以上お金をつぎ込むことはできなくなりました。

そして、今までやっきになって、金をつぎ込んでいただけの競馬を冷静に振り返ることができるようになったのです。とにかく、一歩競馬から離れて冷静になると、次第に悔しさがこみあげてきましたね。なんでこんな状況になってるんだろうと・・

ここが競馬から足を洗うチャンスだったと思うんですが、やっぱり競馬をやめることはできなかった。お金をむやみにつぎ込むことはやめて、次第に過去のデータを貪るように分析し始めたのです。

「絶対に、次は競馬を攻略してやる。」

そんな思いの中、いろんな方面から借りに借りた借金を返却する一方で、黙々とデータ分析とシュミレーションを行っていました。

そう、ここで初めて、人のノウハウじゃなくて、「自分で」競馬に取り組んで、かつ自分のノウハウを構築しようとしたわけです。

いろいろなデータを選定していたのですが、やはり一番は儲けに直結するオッズデータを徹底的に分析することに決めました。

自分でデータをいろいろと分析して、いくつかめぼしいノウハウはできました。

さらっと書いていますが、数日や数か月単位で完成したロジックではないということは一応触れておきます。まあ、最低でも年単位の時間は費やしました。

そのひとつが、今回の「コンピスタイル」の原型となった、大穴をゲットするロジックだったのです。ロジックを、実際に検証していいところまでは行くのですが、2つの大きな課題があったのです。

その課題とは、

・的中率の大きなブレ
・回収率の大きなブレ

これを解消しない限り、安定的に稼げるロジックとはなりえません。まず穴狙いは大きく的中率がブレます。

そして、回収率も、配当が大きくなればいいのですが、トリガミが続いてしまうと最終的にマイナスとなってしまいます。

この2つの課題をどうするかがポイントだったのですが、正直、どう解決したらいいのかが見えませんでした。

ロジックはある。

でも、的中と回収のブレを補正しなければ、安定的に稼げない。そんなジレンマを抱えながら、半年が経過してしまいました。

ヒントをいろいろと探りましたが、どれもしっくりいくものではありませんでした。第一、判断基準を余計に増やしてしまうと、当日予想するのに使い物にならなくなってしまいます。

走破タイム・斤量・血統・・・
基本的なものから、それこそオカルトのようなデータまで、ありとあらゆるデータを探ってみました。

当然、コンピデータも探ってみました。

初めは、正直オッズとの関連性が見えなかったため、一旦は他のデータを集中して分析していました。

しかし…

コンピデータと3連複・3連単のオッズの関係を見るにつれて、「ある条件」で連動していることを突き止めたのです。私は、半ば興奮しながら、シミュレーションを行いました。

ロジックを見つけた週の土日。

両日ともに、見事に300%以上を超える回収率を達成することができたのです!

その後も綿密にシミュレーションを行いました。当然マイナスになる日もありますが、そこはデカい配当でガツンと一気にプラス回収に持って行ってくれます。

ソフトそのものについて、あまり触れていませんでしたね。

ロジックが完璧でも、ソフトの機能が不十分だったら意味がありません。

でも、その点はご安心下さい。

・一旦ソフトを起動させたら、自動購入であとはほったらかし
・購入したくない場合のオッズカッター付き
・実際に投票しなくても、設定でシュミレーションができる

・・・と、競馬ソフトには欠かせない機能はちゃんとついています。自由に資金調整したり、勝ち逃げや損切りの基準を設定できます。

競馬ファンや玄人の方はもちろん、競馬初心者の方まで楽しんで頂けるソフトになっています。また、このソフトはコンピデータを使用します。あらかじめ、ニッカンIDを取得しておくようにしてください。

今回、かなり自信のあるソフトに仕上がりましたが、ソフト購入後こそ全力でサポートをさせて頂きます。

サポートはもちろん、無期限無制限です。

私も経験があるんですが、悪質な競馬業者はメールを出しても一向に返信がありません。基本的な質問に返答がないのは、本当に腹が立ちます。

もちろん、私はそんなサポートはしたくありませんし、むしろあなたの競馬予想スキルをアップするようなサポートをしていきたいと考えています。

全力サポート。これが、私の一番やりたいことです。

ソフトのバージョンアップが発生した場合も、無料でバージョンアップできますので、その点に関してもご安心下さい。尚、サポートはメールにて行いますので、メールでお問い合わせ頂ければ幸いです。

追伸:

ここまでお読みくださって、ありがとうございます。

初めてのオファーとなりますが、いかがでしたでしょうか?
コンピとオッズのデータで、デカい配当を攻略していく、かなりパワフルなソフトだと実感できたのではないでしょうか?

今回、このロジックを搭載した「コンピスタイル」を提供した理由はシンプルです。

ひとりでも、多くの方が競馬で勝って、儲けてほしいからです。そして、ひとりでも多くの方が、私のような競馬で多額の借金を負うことなく、心から儲けることを楽しんでほしいからです。

本当に、それ以上でもそれ以下でもありません。

実際に、私のような、ボーナスもなくいい年して時給で生活しているような状況でも、競馬があることで食っていけているのです。

まあ、いろいろと申し上げましたが、これは本当に1度は使って欲しいですね。

あとは、使って頂いて、おすすめの設定やご意見・ご感想などがあれば、教えてくださいね。逆に私にメールを下されば、おすすめの設定をこっそり教えるかも・・・?

あなたの競馬ライフがより充実することを祈りつつ…この辺で終わりたいと思います。

続きはソフトで会いましょう!

山田啓二より

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

コンピスタイルのご感想を13,000円で買取り!の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com