beginner’sfake」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

beginner'sfake

ご購入はこちらから

beginner’sfake」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

beginner’sfake」の商品概要:

馬券の条件は以下の通りです。

◆三連単、または三連複を使用します。
◆三連複と、三連単の軸馬を決めて馬券を買います。
◆ヒモとなる馬は5頭まで。三連複なら10点、三連単なら60点。
◆狙う配当は三連複3~4000円代、三連単では18000~24000円あたり

これがメインとなります。

ただ、三連単だと60点になってしまいますので、1枚100円でも6000円。
それでは投資額がちょっと・・という方もいると思いますので、三連複と三連単を使い分けることが可能となっています。

実際、同じレースで三連複10点で3000円、三連単5600円などということもザラにありますから、手堅く行きたい方は三連複を推奨します。

また、一つの考え方として、三連複を抑えに、三連単も買うという2種類のオッズを設定することで、2種類の馬券を購入出来ますので、リスク分散という意味でも有効な活用が可能となっています。

ソフトは一旦設定すれば、自動的に馬券の購入までをやってくれるので、外出しても全自動で機能してくれるため、非常に便利です。

ただ、心配なのは外出中に一度でも勝ち越してしまった場合。もし、次のレースが外れてしまえば、せっかく出た利益も吹っ飛んでしまいます。

そこで、利益確保後の勝ち逃げ設定などを含む、詳細な設定が可能としました。ですから、自身で馬券を買っているような感覚で使用することができるのです。

私の3連複&3連単ロジックを使って競馬の勝ち組に入りませんか?

3連複で10点で馬券を当てるというのは、なかなか難しいことと思います。ビギナーズフェイクのロジックがこの回収率と的中率を実現しました。

ビギナーズフェイクは私のデビュー作ですが、あまり本数を売るツモリはありません。数名の方に力石は凄いと思っていただけたら、販売を終了するかも知れません。

何故なら3連複で10点買い3連単では60点買いの手数の少ないロジックですので、オッズを動かしてしまう可能性が高いのです。

それまでに是非、手にとっていただきたいと思います。

一緒に競馬で良い成績を上げましょうね!

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

beginner’sfakeの感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com