1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと

10,000円をお振込みいたします!

不動産投資ロケット戦略

ご購入はこちらから

不動産投資ロケット戦略」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で

10,000円をお振込みいたします!

特典プレゼントのご案内
ご購入はこちらから

上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。

ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら

感想レビュー買い取りキャッシュバックのご案内

『初公開!1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略』の口コミ感想・実践結果の検証評価レビュー掲示板:

以下は、実際に『不動産投資ロケット戦略』をご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。

不動産投資ロケット戦略は、書籍には書けないような詳細な内容で良かった

男性ユーザーからの評判 東京都 30代 男性 のご購入者様からの検証評価

村田幸紀さんのセミナーに興味をもったのは、サラリーマン大家として不動産投資の手法を模索しているなかで、キャッシュフロー重視にしようとした段階でした。

不動産投資本を100冊以上読み、中古区分現金から始め、徐々に規模を拡大、新築アパート3棟で月50万のキャッシュフローを得る仕組みができました。

そこから安全な新築から地方中古にも行こうと思い、中古地方不動産投資本でアマゾンベストセラーSさんの主催する有料セミナーを受けました。

こちらも良いセミナーでしたが、有料会員の誘導が中心で書籍に書いてある以上の情報は得られませんでした。

S氏セミナーの懇親会で様々な投資家と名刺交換しました。その時に、村田幸紀さんのコミュニティを紹介されました。

そのコミュニティも有料会員でしたので、ためしに有料セミナーのDVDを聞いてみたいと思い、今回の『1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略』を購入しました。

セミナーの内容は、やってはいけない投資法から始まり、具体的に銀行審査にあたる準備など、かなり詳細で書籍には書けない内容が多かったです。

特に最後の質問応答が秀逸で、具体的な行動指針を得ることができました。

男性ユーザーからの評判 滋賀県 40代 男性より

今回「ご感想文買取り.com」経由で『不動産投資ロケット戦略』を購入、3枚のDVDを一気に拝見しました。

作者の村田さんは、破産寸前からわずか数年でCF7,000万円までV時回復するプロセスから、「今後不動産投資をする人が同じ失敗をしてはならない」との強いメッセージが伝わってきました。

私も実際に不動産投資を行っていますが、村田さんのテキストにある失敗例に近い状況を経験したことがあり、我流で不動産投資することがいかにリスキーで、成功への遠回りになるかが身に染みて理解できました。

少なくとも数年前にこのDVDに出会っていたら、自分の不動産投資はもっとまともな方向に進んでいたのではないかと、後悔しています。

それにしても今からでも良い不動産投資の方向に進みたいと言う前向きな気持ちになれたため、このDVDを紹介して頂いたこちらのホリページさんには非常に感謝しております。

今後も前向きになれるような教材を、こちらの「ご感想文買取り.com」で探して活用したいと思います。

ご購入はこちらから

1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略」の特徴考察:

私がどうやって個人で家賃収入1億円以上を得たのか?

また、6年以上不動産投資コンサルティングを行っていますが、その実践の中で熟成され、磨かれ、初心者でも使えるよう体系的なノウハウにしたのが村田式投資法です。

その村田式投資法の中で、まずは国内の不動産でキャッシュフロー1000万円を獲得することに特化した「キモ」の部分のみを凝縮してお伝えするのが今回のセミナーDVDです。

そうすれば、時間のない方でも、無駄な回り道をすることなく「経済的自由への道」を歩み始めることができます。

まずは、全体をつかんでから、個別具体的な実践に移ったほうが、結果を得るには最短の方法です。

そこで、9年間の国内不動産投資を実践してきた経験と、実際に経済的自由を達成し家賃収入1億円を手にした重要なポイントをいまここにすべて公開します。

投資をするために絶対に知っておくべきことから、日本国内の不動産投資の魅力、リスク、そして、現在、私が投資している案件まで、すべて語ります。

できるかぎり、誰が聞いてもわかるように、1つずつを明確に話していきますので、投資についてまったく初心者の方でも大丈夫です。

それでは、セミナーのカリキュラムをみていきましょう。

◆年間キャッシュフロー(CF)1000万円を達成する方法

◆経済的に家族を守る方法

◆ずっとお金に困らない生活を手に入れる方法

◆不労所得により労働から解放される方法

◆家族や仲間と一緒に共有できる時間を増やす方法

◆ストレスのない生活を実現する方法

◆お金や時間が理由で出来なかった、本当はやりたかったことができるようになる方法

◆生活を自由にデザインできるようになる方法

◆営業成績を達成するのに疲れた

◆会社がつぶれてしまうのではないか

◆今の収入源だけでは不安。別の収入源を確保したい。

◆将来本当に年金がもらえるのだろうか

◆今の仕事以外にやりたいことがあるが、怖くてやめることができない人

◆私はリストラ予備軍に入っていないだろうか

◆今後の出世する見込みはあまり望めない、収入も増える見込みがない

◆私がもし病気やケガで働けなくなったら収入がゼロに!?

◆私が経営している会社は今後5年10年も存続しているだろうか?

◆ローンを返済する為だけに働くのはもう疲れた

◆仕事でのプレッシャーに押しつぶされそう

◆とにかく会社をやめたい

◆ラットレースから抜け出したい

◆定年までこの会社で働き続けられるだろうか?

◆家庭の危機・離婚の危機・家族との時間が取れていない・・

◆後輩や仲間が先に出世して、プライドが傷ついた

◆子供が成人するまで養育費を捻出できるだろうか

◆金持ち父さん・貧乏父さんを読んだ・私も不労所得を得たい

◆独立、自立したい

◆お金持ちになりたい、お金にずっと困りたくない、お金の不安を感じたくない

◆今は高所得者だけど、自分が働けなくなったら、収入がなくなるリスクを回避したい

◆不自由な思いをしたくない、自由になりたい、自分の可能性を広げたい

◆深夜残業が続いて、次の日、朝早く起きるのがつらい・・

◆お小遣い制の生活を卒業したい

◆やったらやっただけ収入が増える事がしたい

◆どこでも好きな場所で仕事することができて、毎日通勤する必要がない

◆お金で仕事を選ぶ必要がないので、好きな仕事に転職できる

◆スポーツ・ゴルフや海外留学・通信教育で学び直すなど、やりたいことを好きなときにできる

◆ボランティア・寄付・社会貢献を思いっきりできる

◆子供のときにできなかった大人買いなど夢を実現できる

◆将来に渡って、家族が不安なく過ごせるという安心感

◆いつか行こうと思っていた世界旅行・世界遺産まわりができる

◆お金という呪縛から逃れられるので、素直に人に貢献することができる

◆不動産オーナーとして地方の名士と呼ばれる

◆35歳~55歳の方で、平均より少しいい生活をしている方

◆中小企業の社長・オーナーの方

◆役職を持っている会社員の方

◆成果報酬の営業マンで結果を出している方

◆収入は高いけれど、ストレスが多過ぎてなんとかしないと倒れそうな方

このセミナーDVDでは、経済的自由を得るための重要なポイントすべてを理解することができる内容になっています。

このDVDをご覧になっていただくだけで、あなたがまったくの初心者だったとしても、日本国内の不動産投資で、経済的自由人になる重要なポイント全てを知ることができます。

私も、様々な本や教材を見たり、セミナーに参加してきましたが、ここまで「経済的自由」というテーマでまとめあげた内容は、他にはないと自負しております。

◆新築アパートで左うちわでウハウハ!?

◆某銀行でのフルローン、オーバーローン融資付き物件

◆土地値物件

◆投資家マインドを確立

◆最適な投資法を選べ

◆狙いの物件はコレだ

◆金融機関を開拓せよ

◆自分が借入出来る上限と条件を知れ

◆絶対にパスすべき物件とは?

◆現地調査の肝とは?

◆本当のCFの計算方法

◆賃貸経営の半自動化をせよ

◆重要な5つのキーワードとは?

◆築古物件の出口戦略はどう考えればよいのか?

◆法人化のタイミングは?

◆銀行開拓の具体的な方法は?

◆新築と中戸のどちらを先に購入すべきか?

◆良い管理会社探しのコツは?

◆シングル向けとファミリー向けのどちらが良いのか?

◆エレベーターがある物件は避けた方がよいのか?

◆空室が多い物件で入居率を上げるには?

◆やけに低い家賃を上げる事は出来るのか?

◆これから賃貸不動産事業は斜陽産業ではないのか?

◆CF1000万円を達成した後、もしサラリーマンを辞めたらその後、事業規模を拡大する事は可能なのか?

◆どれくらい利益が出ていれば大丈夫なのか?

◆地方のリスクをどう判定するのか?

◆東京在住で地方の物件を購入するにはどこの銀行が使えるのか?

◆地方の築古物件の出口は?

◆利回り10%の新築を購入しようと考えているが遠方の物件を持っていると地元の銀行からネガティブな印象を持たれないのか?

◆地方と都心の定義は?

◆資産管理法人の活用方法は?

◆現在東京在住で岐阜に実家があるのだが、東海地方の銀行から融資を受ける事は可能か?

あなたは「何のために」経済的自由人になりたいですか?

人それぞれ。経済的自由を目指す理由は違います。

●家族を守るため
●安定したキャッシュフローを得ることで、人生の選択肢を増やすため
●社会的重圧から逃れるため
●将来に対する漠然とした不安に対する対策をするため
●いろいろな理由があると思います。

ただ、すべての人に共通していることがあります。それは、「家族を守るためというプライドをかけた使命感」です。

ここの家族という言葉は、両親や、仕事仲間や、親友も入れた意味です。

自分がラクして、辛い仕事環境から逃れるためにという動機よりも、これ以上家族に迷惑をかけたくない、なんとしてでも家族を守らないと・・・と思えるような切迫した理由があるからこそ、経済的自由を目指すのではないでしょうか?

私自信、間違った投資で、家族を一家離散の危機におとし入れてしまった経験があります。

そして、私がこのセミナーを開催した理由も「家族を守るためにプライドをかけた使命感」を持っている全ての方に、経済的自由への道をお伝えしたい。

そのために、いままで自分がやってきた国内の不動産投資の実体験と経済的自由を得て、年収1億を実現した方法を、包み隠さず初公開させて頂くことにしました。

そして何より、日本人の経済力や体力が弱まっているこの時代において、「日本人が経済的自由になって、もっと自由に世界に羽ばたいてほしい」という想いをいだいております。

あなたはどうでしょうか・・?

もし、この想いに共感して下さるようでしたら、ぜひこのDVDをご覧になってください。

そして、もし、あなたが本当に得たいものが・・

●経済的自由人。
●安定したキャッシュフロー。
●日本円の不労所得。
●ストレスのなく生活を自由にデザインできる。

ならば、あとは全て私たちにお任せください。

繰り返しになりますが、私は普段、会員様向けにしかセミナーを行っていませんので、今回のように一般向けにセミナーDVDを販売することも、本当に貴重な機会です。

この機会に、貴重なノウハウや情報を知り、DVDという形でそれを繰り返し見聞きすることで完全に理解し、1年間でCF1,000万円を手にしていただきたいと思っております。

1年後に後悔ではなく、共に笑いましょう。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

講師・運営統括責任者:村田幸紀

ご購入はこちらから
キャッシュバックで頑張れる

1年でCF1000万円を可能にする不動産投資ロケット戦略の感想文レビュー買い取り価格ご案内ページです。


Copyright(C) キャッシュバック≠感想・評価レビュー買取.com